燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。

こんにちは。姫様が生まれて1か月と10日が経ちました。この記事がUPされる日曜日はお宮参りの予定です。たったの1か月ですが随分大きくなったような気がします。

せっかく会えるのに私が若干体調を崩していて近寄れないのが残念です。我ながらよく風邪をひくやつだなと思います。今日もTHE・忍者のお時間となりました。


DOTM1glVwAAzGOk_201711111606387bf.jpeg


さてメイプル。最近では「狩りをやめる為に狩る」が合言葉の私。某日の狩りの結果、それまでの自己新記録を大幅に更新し、ついに1日100gの高みを知ることになりました。

いかにアルカナの経験値効率が良いとは言え、いかにMVPバフを掛けてくれる神様が沢山いるとは言え・・・いかにイベントで倍バフがばら撒かれようとも100g狩るってのはつらかったですねぇ・・・。

私が狩っているマップはアルカナの一番近くのマップです。人気がないためバーニング10が多いです。バーニング10~狩り始めて時給で大体12~13gくらいだと思われます。

8時間くらい狩りしたことになるわけですか。この前日に画像で7位のねむりちゃんが240g狩ってたんですが、改めてマクロかな?正気じゃないなと思いました。


10muto.jpg
最近ムトをよく手伝ってます。


1日の狩りで100g狩ったことのあるメイプラーってどれくらいいるんでしょうね。最近は効率が高い狩り場ばかりだから結構いるのかなとか思ってます。仲間入り出来たって感じ。

狩れるかもしれないなとは思っていたけれど、狩りはしないだろうなとも思っていた1日100gを達成できてうれしいです。前述の聖魔から言わせれば100gはちょろいらしいが。

のこり10%を切ったということで@1時間ちょっと狩りをすればレベルも上がります。230になればしばらく(出来たら永久に)狩りは引退です。次はDKで遊びたいのです。


また近々会いましょう。

Pagination

Comment

みぃにょん

こんばんは!もう1か月ですか早いですね^^。
わたし、上の子の時は生活の激変になかなか慣れず、そしてなかなか寝ない子で本当に大変で100日神話を聞いたので、カレンダーに書き込んで日々指折り数えてました(笑)
不思議なもので慣れてしまい、100日を過ぎてから気づいたものです。
2人目は転がしておいて泣いたら見に行くな感じ&よく寝る子だったので、本当にラクでした。

メイプルはわたしは産後3か月での復帰でした。そのあたりになったら多少時間もできると思いますよ~v
エヴァンは大変ですね。192になったので次のキャラ候補のヒーローやってみましたが、ビヨンド装備で同じなのに140のヒーローと192のエヴァンとダメージほぼ変わらず。。。早いとこエヴァン終わらせたいものです。
  • URL
  • 2017/11/13 00:13

匿名の忍者

みぃにょんさん>こんにちは。本当にあっというまですねぇ。日々成長していくのを見ているのが何より楽しいです。このままどうか元気に育ってほしいと願うばかりです。ほんとにかわいいwwwメイプルやれる時間は減っちゃうだろうけど、姫のためなら仕方がないって感じなので折り合い付けてぼちぼちプレイ出来たらいいなと思っております。

エヴァンは強い印象しかなかったですが・・・。ビヨンドならそこそこ装備も強いですし、単発ダメは低いかもしれないけど段数えぐくありませんでしたっけ?スキルをガンガン連携させながら狩りすると火力出せると思いますよ!!!(すでにやってたらごめんなさい・・・。

  • URL
  • 2017/11/13 09:35

100g以上稼いでる人なんて割とそこら中に居ますよ
5次実装される前(鬼神改悪前)に1日で200〜300g稼いでた人も結構居ましたしね
240代でも二日で1レベ上げる世の中ですよ・・・
  • URL
  • 2017/11/14 14:36

匿名の忍者

そうなんですかぁ
  • URL
  • 2017/11/14 15:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR