パンダVSスプレッドスロー。

こんにちは。トランプ大統領のアジア訪問が話題です。大統領の乗ってる車は通称ビーストと呼ばれていて、装甲車並みに硬いとかなんとか。防御率300%かな?どうも忍びの者です。

それにしてもため息がでるような国もあるようで。「最終的かつ不可逆的に解決」とは一体なんだったのか。もはやただのクレーマーではないのか。


2arukana_20171109091941e7f.jpg


さてメイプル。狩りしてます。キャンディイベントは神イベでした。使いきれるかと思っていましたが、なんとかメインの分だけは全部消費することが出来ました。

ところで最近エリモンがやたらと硬いので、沸いたらスプレッドスローで始末してます。ふと、「パンダとどっちが強いのかな・・・」と思い試してみることに。

結論からいうとスプレッドスローの圧勝。削れるスピードが目に見えて違いました。NLって驚きの瞬間火力をもってます。みんなも投げをやろうね^^


Maple_A_171107_223720.jpg


メイプリングの頃の経験値増加量の自己最高記録はチューチューで狩った43gとかだったと思います。この日はそんな記録を10g程更新しつつ229にレベルUPしました。

昼~夕方はお出掛けしてたので朝と夜にスパートしたんですが、これはがんばったら1日100gくらいは狩れるかもしれない。奥の狩り場が1確になればさらに可能性は高まる。

とにもかくにも@1・・・・。230まで@1!!!!!!!!!!!!終わりが見えてきました。230になったら狩り引退します。なるべく早めに達成できるように頑張りたいと思います!!!


230は実質カンスト。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR