力こそパワー。

こんにちは。ヒートテック上下+スーツ+ジャージ+冬用のハーフコート+ダウンジャケット+手袋靴下2枚という、ボンレスハムのような風体でバイク通勤してます。どうもミスターポポ忍びの者です。

朝はまだ日差しがあるのでまぁね・・・ギリセーフなんだけど夜ね。クソ寒いんだよゴミが。マジで太陽愛してるから一刻も早く春になって欲しいです。


2_2017110517280670b.jpg


さてメイプル。随分小細工すると1m乗ったというのは嘘じゃぁない。これになんたらランタンを育ててみたら結構火力が出るようになった気がします。ダメ1.5倍で9m~10mMAX位かな多分。

最近のプレイヤーって復帰が99%だと思ってたら、ギルドの中に1年前から新規で始めたって人がいました。ファミリアを知らないとかいってたのが面白い。

メイプルは色々な要素がありすぎるので、そういう新規さん向けの記事を一度書いてみようかしら。需要あんまなさそうな上にまとめるのしんどそうだけど。

ちょうどこのDKをほぼ1から育ててるようなもんなんで、装備や強化の仕方とかマジの基本というかそういうやつ。ヘルが倒せるくらいのキャラの作り方みたいな。こやつがヘル倒せたら考えようかね。


1_20171105172804427.jpg


そんな感じで204レベに。@1でコアの装填数が増えるのでブースターつけるかHSつけるか迷ってる。狩りするならHSかねぇやっぱり。メインもHSのコアもってないんですが。

現在の狩り場は岩石。ここの地形がDKにジャストフィットしてる。右下から左へ叩きながら進み、中央あたりで槍を投げて左の敵を殲滅、コネクトで左中段にのってシンセシス、右にジャンプしつつショック!みたいな。

戦士のくせに広範囲の魔法が3種も使えて狩りやすいですよDKちゃん。ランタンのおかげでここが常時1確になった瞬間に効率が爆上げでした。

200からの育成はやっぱり火力が物をいいますし、同レベ帯のモンスターなのにちょっとやそっとじゃ1確取れないから結構大変です。もっと真剣に装備作らねば戦いにくい。

スタフォが18とかなんかのギャグとしか思えないけど、今メルが稼ぎにくいから使いたくないんだよなー。ただでさえシンボルで吸われていくのに・・・・。

とりあえず1カンスト切ってるので、メルをカンストまで戻してそこから余った分をDKの強化に回して行こうかと思ってます。メルの利用は計画的に。


付けたいコアがいっぱいある。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR