狩りのモチベーションが高まってる。

こんにちは。ソフトバンクがようやく決めてくれました。劇的なサヨナラ勝ちで日本一に!!!地元のファンとして嬉しいです。どうも忍びの者です。

本当は広島カープとのシリーズが見てみたかった・・・。という人も多いんじゃないでしょうか。成績の面から言っても絶対負けちゃダメなシリーズでしたから安心しました!


Maple_A_171104_073648.jpg
6000へまた一歩。


さてメイプル。狩りのモチベーションは上がって来てますが、日課を終わらせないと狩りに取り掛かれない。ということで朝のうちにボス回りやモンパなどやってます。

サブ育成はキャンディ受け取り&モンパ以外はほぼ休止しておりますが、それでもなんとかSMが178レベに。どこかでキャンディを消費しなければ・・・・。


4arukana.jpg
使い回しですみません。


ここ最近でメイプリングのようなサイトが復活しまして、自分が稼いだ経験値をみると少しやる気が出てきます。沢山は狩りできないけど少しずつ230を目指して。


MapleStory Ranking様 ←自身の増加経験値をチェックしてみましょう。


狩りしてるときの暇つぶしは相手が居ればスカイプ通話。居なければ黙々と作業って感じ。ベラベラ喋りながら狩りしてるとめんどくささも軽減されます。

キャンディはもちろん、毎日ばら撒かれる倍バフだけでも消費しないと勿体ないです。毎度のことだけど期限が短すぎるんだよね期限が。

メイン230、DK210、ユニオン6000という三大目標をなんとか年内に達成しておきたい。毎日少しずつでも狩れば絶対いけるはずなので「私なら出来る!!!」と暗示をかけて頑張りたいと思います。


連休がほしいぞ連休が。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR