わんちゃんカオスバンバンくらいなら倒せそう。(倒せるとは言ってない

こんにちは。3連休最終日ということで明日からはみんな仕事に学校ですね。私は全部仕事だったのでざまぁとしか言いようがありません。どうも忍びの者です。

少人数の会社なのに、年中無休とかいう勇猛果敢な営業スタイルがいかんのだよね。日祝くらいは店休日にすれば、まともな企業くらいは休みが取れるのに。


21syoumetu.jpg


さてメイプル。DKちゃんやってます。消滅デイリーしたり狩ったり。周りの人がレベル高すぎて塔とかに寄生出来ないのがちょっとあれなんですがサーキュレーター必要なんでそのうち日課にしたい。

目標のヘル討伐は、コア無しパンダなし仮定でステ1.5mが目安とコメント頂きましたので、ユニオンとか薬とか色々小細工したらすでにステ1mにのってました・・・。

瞬間的な火力なんで実際は850k~900kくらいかな。それにしても1m突破ってこんなに容易いことだったのかという感じ。シンボルパワーですねぇ。

装備はエンブレム・ポケット・ブックが無いし、潜在はついてない箇所すらある。こんなんでこのステが出るなら、瞬間2mも夢じゃないかもしれません。

メインに色々と頼れるのでサブ育成は楽だし、ガバガバ装備だからこそ合成とかアディにも手を出しやすいので、あまり苦労なくある程度までは強くなれそう。


Maple_A_171102_195637.jpg


そして203レベに。DKちゃんは狩り効率もそんな悪くない印象です。とりあえずヘル討伐までにDKでやっておきたい事をまとめておきたいと思います。


・210までレベリング
・指輪×3、目、肩、靴、マントを肯定強化
・エンブレム取得、ポケットアイテム解放、カブキチョウセットをゲット
・ファミリア伝説チャレンジ
・バフ持続のインナーをつける
・出来たらコアを多少強化しておく
・全部位をエピック化



ざっとこんな感じでしょうか。ていうかあれ?これは楽勝じゃない?肯定さえ手に入れば終わったも同然ではないのかな・・・。肯定さえ手に入れば・・・・。

150装備はこの間売ってもらった頭を埋めて、武器にアディA10つけたら合成+アディ厳選終了だし。ヴェラは合成までやる気ないからアディトードするくらい。これはランサーに何とかしてもらえばいいし・・・。

リングのアディはめんどいのでやるわけないし。タイラントは高級で1☆つけて終わりの予定だし。肯定、ファミリア、バフ持続は運だから一番大変なのってレベリング???とヘルの練習

まぁ肯定がそうそう手に入るかは微妙だけど、今のイベントでも買えるしデイリーでひと月20枚は貰えるし強化に妥協すればなんとかならなくはないし。

仮に装備が未完成の状態だとしてもコアの成長に力を入れれば倒せるかもしれんなぁ。むしろそうやって装備強化を妥協しないほうが後々はいいのかも・・・ベルルムも倒したいし。

なんだかすこーしだけ道筋がみえたかも。書いてるほど楽勝ではないだろうけど。まぁちょっとずつ頑張って行きたいですね。目標は年内210レベです!


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR