心を殺して行う作業。

こんにちは。お休みだったので温泉行ってきました。1時間くらいゆっくりつかってリフレッシュ。車で10分のところに温泉あるのは素敵ですね。本日もTHE・忍者のお時間です。

姫が生まれて1ヶ月が経ちました。泣いたり漏らしたり大変な様子です。手伝えることがあればやってあげたいし、毎日でも会いたいんだけどこの休日はゆっくりさせてもらいました。ありがとう。


4arukana.jpg


さてメイプル。温泉に浸かり、一人鍋パーティーを開催し、昼寝してメイプル。超久し振りにメインで真面目に狩りしてみたやつ。私の狩り場はアルカナの一番近いところ。

洞窟下がいいと教えてもらったけど2確・・・。今の狩り場は不人気らしくバーニング10なら効率はそう変わりませんでしたのでストレスのない1確の狩り場で。


Maple_A_171102_185234.jpg


自動SSって下手かな?228レべになりました。レベルUPとかいつぶりだろうか。230までは投げとDK中心でやりたい感じはしてるけどユニオンもやんなきゃ。

ていうかこの日狩りして思いましたが、220代でもこんなつらいのに230代のレベリングとか正気じゃないっすよ。240代はもう完全にネジが飛んでる。

とりあえずキャンディ5個と猫のバフは毎日もらって、出来るだけ消費しながら余りを休日でガガガガッーって狩れるといいですね。てな感じで数か月ぶりのレベルUPでした。


久しぶりにメインで狩りした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR