装備を晒してみるでござるよ。その2

こんにちは。例のミスティックコインのレートですが1:10と1/5まで絞られました。塔2回で約1万枚の痕跡相当でしょうか。十字やってた頃とほぼ同効率になりましたね。

痕跡が1枚4k~5kくらいに相場を戻してくれれば大金持ちになれるんですがそう上手くはいかないのでしょうか。フィーバーが楽しみですね。どうも忍びの者です。

今日は装備晒しの続きです。一応今日で全部載せる予定です。自作の物も、買ったり貰ったりした物もありますが、これが私の全てです。それではいってみましょう。


13kao.jpg 14me.jpg


ジャクム顔とスイング目です。顔飾りは雷神ランサー渾身の作品を買わせて頂きました。当時彼のモチベが下がっているのを良い事に1gで買い叩きました。本当はくれるとか言ってたんだよ。強すぎて貰えないよね。

合成+肯定といってもおかしくないほどの強さですが、肯定の伸びが半端なかったらしいです。スイング目は疑問書からの肯定強化。自作ですが微妙か。

スタフォを頑張ってしまったので、もうこれをユニークにして心中します。完璧な自己満足ですが12星以上の作品は眺めていて楽しいです。


15hojyo.jpg 16ennburemu.jpg


続いて補助とエンブレム。全装備中唯一のレジェ装備。のっきーDX大先生に出産祝いで頂きました!男前過ぎか???その他ユニ補助もあるけど割愛。

エンブレムはまぁ潜在だけなんで普通。めちゃめちゃキューブが手に入ったらA%3重複を目指してみたいけどメイプルのサービス終了の方が早そうです。


2tairanto.jpg 3tairanto_20171102130502c84.jpg


タイラント2種。マントは復帰してすぐくらいに友達から安く譲ってもらいました。すでに星7だったので肯定厳選とかは出来無かったです。強化値に悔いが残りますね。

靴は自作です。A10↑伸びてくれれば強化としては上等な部類かと。星5つけるのに滅茶苦茶メル吸われました・・・。3.5gだったか4gだったか・・・。いずれ7星にして終わり。


1kata.jpg 17sinzou.jpg


アブソ肩と心臓です。肩は肯定強化A10以上になればry・・・。今思ったけどスタフォってALLステが伸びるんじゃないの?盗賊装備だからLDだけなのかな。

心臓はスタフォの裏技みたいなのを偶然に発見。修正される直前に5☆に出来ました。一般ピープルはクリスタルで充分でしょうよ。グル書埋めです。


21zentai.jpg


装備欄全体はこんな感じ。まだエピック箇所が結構ありますね。細かく換装したりする可能性はあるけど、全部位をユニークにして黄金聖闘士になったら大体お終いです。

いかがだったでしょうか。廃人のお前らからすれば決して強い装備ではないかもしれないけど、復帰して1年半の努力と寄生の成果がこれということですね。

まだ終わりというわけではないけど、我ながらよくやった感はあります。相方に文句を言われてもメイプルやって、朝から十字やって、ボス寄生してメル稼いで・・・・。

33レべキャラいっぱい作って、ユニ書イベ頑張って、たまにプレジのキューブでユニったりしてるうちにこうなりました。装備を一つ一つ眺めてると思いだします。この思いプライスレス・・・。晒してよかったかもしれない。

キューブを買わない私ですので、時間さえかければ誰でもこれくらいは作れるということです。メイプルストーリーって良いゲームですね。ではまたお会いしましょう。ノシ


疲れた。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR