215レベとながら狩り。

こんにちは。先週の土曜日のことですが、215レベになることが出来ました。コツコツ狩り続けてきましたが、ようやく目標の220まで@5レベというところまで来ることが出来ました。引き続き適当にがんばります。

とはいえ少し狩りのペースは落とすと思います。先にリンクスキルを完成させてしまいたいからです。シグナス1、レジ2、ゆえを育てればキャラ札とリンクスキルはほぼお終いです。気が向いたらゼロは200までやるかという感じ。


Maple161105_201200.jpg

Maple161105_201207_201611072326458c8.jpg

Maple161105_201252.jpg

Maple161105_201312.jpg

Maple161105_201920.jpg
225は考えられない。あと内緒拒否で返せなかったけどありがとうございます!エリボス乞食させてくれたのもありがとう!


沢山のお祝いの言葉をありがとうございました。215ごときで叫んでもらえるとは思っていませんでしたがとても嬉しかったです。

rizero_201610271705558f8.png


今回のレベルアップは何故か墓5だったわけですが、敵が柔らかくてザックザク狩れるので、経験値はまずいですけど何かしながら狩るのにピッタリですかね。タイアップということで、今回は”Re:ゼロ”を見ながら延々と狩り続けていました。

頭悪いので2つの事を同時に出来ないんです。だからスキルをこまめにかけ直したりしないといけない狩り場は「狩りだけっ!」って時。その他は墓5です。火力があればねぇ・・・・

Re:ゼロですが、想像していた10倍面白かったです。グロいのが苦手な人はちょっと注意した方がいいかもしれませんが、久しぶりに胸がキュンキュンしました(笑)


クリックせよ。

Pagination

Comment

久しぶりの胸キュンですか。
  • URL
  • 2016/11/28 16:57

匿名の忍者

ですねぇ。
  • URL
  • 2016/11/29 17:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR