装備を晒してみるでござるよ。

こんにちは。今日は装備を晒してみます。前々から載せてみようかをは思ってはいたものの、SSの加工がとてもめんどくさいのでスルーしてました。どうも忍びの者です。

むくろに殺された前ブログで、潜在実装時にキューブ回してちらっと晒したことがありました。その時は弱いwwwwwwwwwだの、晒すまでもない装備^^だのと楽しいコメントが沢山来ました。

今回はギル員さんが装備を見てみたいとか言ってたのと、装備を見せて欲しいみたいなコメントがきてたので載せてみます。SS加工めんどかったです。

前回に引き続き、お前ら廃人どもから見れば強い装備は無いと思うけど広い心で見守って下さい。誰かの参考になれば嬉しいです。ではいきます。


1suingu.jpg 2suingu_20171101173824bad.jpg

3suingu.jpg 4suingu.jpg


一応どういう強化をしているかもちらちら紹介していきます。まずはスイング4セットから。篭手は19合成(頂き物)のシグナス篭手を継承しました。

グル書埋めですが15%でやればよかったなと後悔してます。頭は痕跡30%埋めのアクアリス継承です。アクアリスは高いわ戻すのは大変だわ・・・。結構がんばりました。

鎧・手袋もシグナス鎧とDI手袋を30%埋めで継承してありますが、今考えたら合成してから継承するべきだったと残念に思える。まぁ当時とは呪文の痕跡の量が違うからあれですが。

アディ厳選もやらずににユニーク化しちゃいました。情弱すぎてアディ厳選とか知らなかったのは内緒。作り直すなら武器と鎧だけど鎧は潜在が21%・・・。ユニ書きたら武器アディはありかも。

継承後BHを叩いてしまったので、これを埋めない限りはスタフォが出来ないのが悩みの種。伸びしろと割り切って適当な書を待っているのだけどいつ来るんでしょうか・・・。


5vera_2017110117382926d.jpg 6verakansou.jpg


書いてて思うけどこれ全く需要ないよね。強くも弱くもないような装備眺めて楽しい奴おんのか?ヴェラペンは装備してるやつと換装予定のやつ。

現状品は潜在12%なのに25kしかステが変わらないのには驚いた。ユニーク化が完了したら換装する予定。ダイス?あれって都市伝説だったんでしょ?

換装品の強化は20合成+上級書でアディA10を厳選してあります。今はヴェラペンも安いから合成やりやすいっすね。私は全部自前で集めましたけど。


7vera_201711011738322f1.jpg 8vera_20171101173833e33.jpg

9vera.jpg


その他ヴェラッド3種。ベルトは19合成とアディ厳選。スタフォ・強化ともに自分では満足です。ユニークになってるから終わりですね。耳はアディとスタフォをトードしました。

指輪が情けないことになっておる。調べてすらないけどアディトードってどういうルートでやるんだろ。スタフォはそのうち上級ルートからやりたいけどアディのやり方を・・・。

ヴェラ系はエピ箇所がほとんどだし、強化もスタフォももう少しがんばれそう。ん?ヴェラやってんだから耳と指輪を合成しろ???・・・・・やるわけねぇだろデコスケ野郎。


10ringu.jpg 11ringu.jpg

12ringu.jpg


ヴェラ以外の指輪はこんな感じ。ボスセットに頼ってないのでシルブロよりベンジャンスの方が強かった。でもベンジャンスはいずれ換装したいです。スタフォできないし。

強力魔性と眞降魔は肯定混沌強化です。魔性の方は強化値的には結構強いでしょ。眞降魔は惜しい感じかな。A3平均いってくれたら文句はなかった。似たようなもんですが。

絶対こうなるとは思ったけどかなり縦長くなってきたから、記事を分けてUPしようと思います。ここまでの装備は全部自作です。強い・弱いではなく装備を強化するのは本当に楽しいです。ではまたノシ


ユニ書が欲しいす。

Pagination

Comment

いやぁ想像通りちゃんと逸品やその片鱗が見える装備持ってますねぇ
すんばらしいじゃないですか
ご馳走さまでしたW
  • URL
  • 2017/11/02 13:00

匿名の忍者

どうもどうもありがとうございます~!!!
  • URL
  • 2017/11/03 09:42

ステータスものせてほしいです!
  • URL
  • 2017/11/03 11:58

Piratedvisid

晒した装備がユニ以上…
俺も装備をなんとかしないと…!!!
  • URL
  • 2017/11/03 13:33

匿名の忍者

名無しさん>ステは毎月一回公開してますよ~。カテゴリのNLステータスってとこで見れると思います。今月分はまだなんでそのうちにー!
  • URL
  • 2017/11/03 16:11

匿名の忍者

けんと様>ユニ書イベントきたらがんばりましょー!
  • URL
  • 2017/11/03 16:11

りつ

肯定厳選やスタホなど細かい部分に、自分との積み重ねの差を感じてしまいます・・・。


指輪のアデ厳選ですが、
・シルブロ大量獲得
・141以上のキャラで、日曜までに道場2F退出、月曜から報酬P受領を毎週行う
 (大体4週で1キャラ1枚)
・アディ書を貼って良OP探索
・あとはヴェラ下級~上級指を経由してトード

で、よい筈です。


私はホンテのシルブロドロ率が悲惨な辺りで諦めました。

  • URL
  • 2017/11/05 00:37

匿名の忍者

りつさん>強化は楽しいし、レジェンダリーとか目指せない身としては自分なりに出来ることは細かくやりたい派です。特別に強い強化ってわけじゃないし、復帰当初とはゲーム内の状況も変わっているので今になって悔やんでる部位も多々ありますがネトゲですから仕方ありません・・。指輪はそうやってやるものですか・・・。完全な運ゲーですね。本気だせばホンテ毎日12キャラくらいは回れると思うんですが時間が・・・・。道場は141じゃないと不可なんですかね。140のキャラなら山ほどおるんですが。
  • URL
  • 2017/11/05 09:22

りつ

確かにゲーム内容も変わってきますねぇ…。
NEXONは気まぐれ()

アディ厳選ははどうしても根気勝負ですね。
でもMAアディや、2.3段目良OPだとか、思わぬラッキーがあるとおもえば・・・(暗示)


http://yuzetos.blog.fc2.com/blog-entry-53.html 
Yuのメイプル日記 Yu様 やっと互角に

できることなら181以上が良かったみたいです……。
どちらにせよ1枚獲得に4週間は要しますが。

一応、105以上でも参加に組み込む事は可能なのですが、141以上と比べると1/2
一枚もらうのに9週間通い続けるとなると、飴ちゃんでももらってDI少しやって脱出しちゃった方が早そうではありますね。



火力整えてからたそペリ進出しようと、DI卒業の180を量産してた私は他人の事言えないのですがww
  • URL
  • 2017/11/05 15:41

匿名の忍者

りつさん>なるほどー。キャンディ+DIちょっとやって出るのはありかもしれません。Yuさんの記事も分かりやすかったです。合成とはなるほどって感じでした。やる気があるうちにホンテを日課に加えようかと思いますです。色々とためになる情報をありがとうございましたー!
  • URL
  • 2017/11/06 11:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR