目に見える成長はモチベーションが高まる。

こんにちは。なんだか急激に寒くなりましたね。いよいよ本格的な冬到来という感じ。マジで防寒具買わないとバイク通勤は凍死しそうです。どうも忍びの者です。

次の休みにでものんびりと買い物にいきましょうかね。思えば姫が生まれて以来、ゆっくり休日ってのが1日もないので買い物なり温泉なりにいってリフレッシュしたいところです。


Maple_171030_221735.jpg


さてメイプル。ギル員さんのムトを手伝ったりしてます。経験値も入るので悪くないです。どうせシンボルレベルのカンスト開放くるみたいだし適当な前準備という感じ。

しかしまぁしばらくやってなかったのでレシピはさっぱりです。?が出るともうお手上げで一緒にいくメンバーに頼りっきりでした。忘れるよね普通・・・・。


Maple_171030_222736.jpg Maple_171030_222739.jpg


そんなこんなでムトやってたら交換窓をいただきまして。ちょっと前にこのブログで募集した合成150頭とアディA10厳選品。お安く譲って頂きました。

お名前の掲載許可を取ってなかったものでお名前は伏せますが本当にありがとうございます。このブログも捨てたもんじゃないなまじで。すごく助かります。

売ってもらえるとも思ってなかったんですが、まさかの合成19とは嬉しすぎました。アディ品もトード用に星までつけてありますしなんて優しい人なんだ・・・・。

消滅の旅路をコツコツやっててコアレベルが今4くらい。メルをバクバク食べながらDKちゃんは急成長しています。潜在もガバガバなんで伸びしろの塊です。

潜在がガバガバというか潜在がついてない箇所すらありますし、エピなのにメインステ%がついてないとかよく見たらよく見なくても装備が出鱈目でした。

ラッキーキューブが無いのでレベルをあげつつ貯めていけたらいいなと思っております。なんだか最近メイプルが今まで以上に楽しくなってきました。では今日はこれくらいでノシ


楽しみのエルダス。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR