焦らず騒がずできることから。

こんにちは。ミスティックコインのレート改変前に全て呪文の痕跡に変えたところ、ゼロ3体、キャノン1体を含む7キャラ分のETC欄が満タンになりました。どうも忍びの者です。

元々手持ちの在庫も相当数あったけど、確実に200万枚超はあると思われます。いい機会なんで倉庫の徹底整理を行いアイテムをエクセルで管理することにしました。


1doribure.jpg


最近ドリブレ記録を更新しました。色々盛っていったのでわりと余裕がありましたが60階は果てしなく遠いですね。またコインがたまったらチャレンジしてみようかと思います。


Maple_A_171026_114846.jpg

Maple_A_171026_182019.jpg


ソウルマスターとカイザーはこんな感じ。DKの消滅とかちょっと日課が増えたので中々触る時間がなかったり。相方が帰るまでは朝メイプル再開しようかな。まじで。

DKちゃんにボスダメと防御無視が欲しいので、ファミリア昇級チャレンジしてるんですが、どちらも中々出てくれません。メインがもってないドロ中は2体出ました。

すでにメインよりも伝説等級ファミリアの数が多いような気がする。そろそろいでよボスダメもしくは防御率無視。狩りしてて気が付いたけどSMの狩り効率やばくない?

もうちょいでゼノンのヴェラッドも終わりになるので、ヴェラ前提と200レベ・・・・ってやってると今までと変わりがないので、ここは少しペースを落としてメインやDKをやりたいですね。


目指せヘル討伐。

Pagination

Comment

投げの装備見せてくだしあ
  • URL
  • 2017/10/31 14:34

匿名の忍者

載せようかなーとは前から言ってるもののSS加工するのがひどくめんどうで・・・。分割になるかもしれませんけど載せてみますね~。
  • URL
  • 2017/10/31 19:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR