進撃の夜桜やよいちゃん。

こんにちは。マスコミにフルボッコにされた上、選挙は落選からの書類送検と栄光からの転落人生を歩む豊田真由子ちゃんが気になる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも忍びの者です。

次は参院選でも出るんでしょうかね。国政復帰もいいですが、このハゲ違うだろ芸人としてテレビのひな壇をにぎわせて欲しい気もします。しくじり先生はよ。


2syoumetu.jpg


さてメイプル。タイトルから匿名ブログの設定を捨ててますが私の可愛いDKちゃんが進撃開始。むっくに手伝ってもらって消滅の旅路を終わらせてきました。

シンボルがある程度育つまでは寄生じゃないとダルすぎるので、寄生でしかやるつもりはありませんがぼちぼち強くしていきたいですね。

それにしても可愛くないですか。先日のキャラ投票はこいつを出すべきだったか。投げよりは受けが良さそう。透明マントと透明メガネの無期が欲しいです。

彼女の当面の目標はヘルヴェラの討伐。まずは210レべにしないと話にならないところではありますが、とりあえずどんなもんかと挑んでみました。

リンクスキルなしでステは700kほどです。結論から言えばヘルは強すぎた。少しも倒せる気がしないまま1段階で5デスしましたよ。まじつええ。


3dk.jpg


慣れの問題とかそういうのじゃなくて、もう火力が全然足りないです。そういえばヘルヴェラって強いボスだってことをすっかり忘れてました。

バトロイを手放したのも痛すぎる。スキル掛けながら雑魚処理しながら戦うの難しくね。あぁ~バトロイ欲しいけど今高いもんなぁあああああああああ!!!!!!!

このままじゃ終われないということでハードに。ハードは1段階はHP多いけど2、3段階が楽なんでなんとか討伐出来ました。やよいちゃんはギリハードのレベルでした。

正直もうちょいやれるかとうぬぼれてましたが、コアもシンボルも育ってないので5次前みたいな状態だしそりゃ全然無理なのも仕方がないですね。

ちょいちょい装備作ったりしながらヘルとの距離を縮めていきたいです。ていうかコアの塩梅はあるけど、5次前の段階だとしたら3段階削るのってステどれくらいいるんでしょうね。


がんばりませう。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

多分コア抜きパンダ抜きでステA1.5Mあってギリギリいけるかいけないか…
くらいだろうか
ファイト~♪
  • URL
  • 2017/10/29 07:18

匿名の忍者

ほほう。ボスダメとかも全然足りてないので、その辺の兼ね合いはありますが大体火力を倍にすれば行けそうな感じですか。ぼちぼち頑張りたいと思います。ありがとうございますっ!
  • URL
  • 2017/10/29 11:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR