育成感想文その11:ゼノン

こんにちは。スーパーに行くと赤霧島という焼酎が売っておりました。フルーティーな味でロックで飲むのが好きです。ということで購入しましたがロックは寒いですね。どうも忍びの者です。

昔はそこそこレアな焼酎だったので買い占めてヤフオクで転売してたら儲かったんですよ。今はどうなんだろ。生産数増えてそうだから儲けは出なさげなのかな。


Maple_171029_111219.jpg

【職業区分:レジスタンス 職業群:盗賊&海賊/ゼノン オススメ度:★★★★☆】
※オススメ度や育成の感想は個人的な意見です。

さてメイプル。今日は11体目の200レベとなったゼノンの育成感想文です。盗賊と海賊のハイブリッド職として結構前に実装されたレジスタンスのサイボーグ。

実装当初からバカみたいな性能の強職だった記憶がありますが、現在でもその強さは衰えを知らず。スキル・移動ともに優秀で200までの育成は非常に楽でした。

スキル発動が若干重めなのと、装甲が柔らかい点を除けばミスターパーフェクトの称号を与えてもいいかもしれません。見た目も可愛いしね。

200レベ育成のメインとなるDIとの相性が抜群でした。微妙だけど上下移動スキルもあるし、設置もあるので通常の狩り場でもザクザク狩れます。

ステ振りが特殊でL、S、Dに均等に振っていくスタイル。潜在はALL%になるんだけどこれが出にくいらしく本当にメインでやるならお金と根気が必要かも。


Maple_171029_110806.jpg
範囲がやばい・・・。


5次スキルのメガスマッシャー・・・・。範囲とか威力とか色々やばいのと打ってる間は無敵とかずるい。ボスとかですごく重宝しそうです。チャージしながらポータルくぐると消えるのでご注意を。

オーパーツコードが最終ダメとボスダメをUPさせてくれる神スキル。持続時間は短いけど常に掛かっている状態をキープするのが火力を出すコツかなと思われ。

そういえば使う機会はなかったけどバインドも持ってるんだよね。盗賊の血を引いてるんだからDSがあれば弱点ないんじゃないのこいつまじで。

そんな感じで200まではストレスフリーの育成でした。スキルのもっさり感と装甲の柔さを差し引いて星は4つ。リンクも強いので210候補の筆頭でしょうね。楽しかったです。


応援よろしゅ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR