自己愛が高まりすぎた結果。

こんにちは。タイトルを取れる将棋の棋士というか、タイトル戦に一生出られない棋士が大半の中、タイトルを保持しているのに落ち目とか言われる羽生さんが怖いです。

羽生さんが最後に名乗った段位はたしか五段か六段。それ以降は常にタイトルを手にしているため羽生名人、羽生竜王、羽生三冠、羽生七冠などと呼ばれます。

羽生さんの段位は最高位の九段なわけですが九段を名乗ったことがないって凄すぎませんか。現在行われている竜王戦では是非ともタイトルを奪取して欲しいです。


1anke.jpg


さてメイプル。この4人で話してて誰が一番可愛いのかという議論に。当然どいつもこいつも自分のキャラが一番だと譲らないので100m賭けてアンケート取ってみました。

結果は6割超えの票を集め断トツでナゲットGETが1位。2位~4位がそれぞれ14%、13%、12%、とかいうどんぐりの背比べになりました。

私の可愛いメインキャラは3位。これは何かの不正が行われているとしか考えられない。土下座するしかないですね。みんな間違えて投票したのかな?


Maple_A_171024_215806.jpg


ソウルマスターはこんな感じ。わりと強いし移動も強いです。しかしゼノンが楽すぎた弊害でDIがだるく感じてしまうという。ゼノンめ・・・・。

カイザーはリンクスキル移さないと全然火力が足りません。色んなスキルを使いながら戦うので操作感は面白いけど火力出すコツみたいなのあります?

150セットとボスアクセ・ヴェラ上級など最低限の装備はさせてるんだけどなぁ。やはり武器もビヨンドから150にするべきなんだろうけどもったいないし・・・・・。ちまちまやりますか。


応援お願いします。

Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/10/27 12:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR