稼ぎにくい時期ではあるけど。

こんにちは。本格的に冬が近づいてきてバイク通勤がつらくなってきました。ガチの防寒具を買わなければ。バイクショップで買うのか冬山用の登山ウェアでも買うのか迷ってます。

16の頃からバイク乗ってますけど冬はえげつなく辛いんですよ。服の隙間から風はビュービューくるし普通の手袋だと手も凍りますし。本日もTHE・忍者のお時間です。


Maple_A_171021_121739.jpg

Maple_A_171021_185201.jpg


さてメイプル。先日より着手し始めたSM&カイザー育成。DIしかやる気はないがこの時期のDIの美味さと来たらもうね。メキメキゲージが増えていきます。

150レベ代なら運がよければ7レべとかあがったりするんですよ。30分ちょいくらいで。こういうレベルの上がり方をするとほらメインの狩りがだるいってのもわかるでしょ。わからない


seikou_20171023172223e23.jpg


カテ違いではあるけどもDB。耳と指輪が買えるキャラがいないときはもっぱらDKとDBでラスキルさせてもらってますが、DBは器用さがMAXじゃない。

ということでいつものようにせっせと弓矢を作って器用さをあげてます。これが100になれば3体目の器用さ100かな。自分に使ってもいいし代貼りしてもいいし。

今回のダイスイベでもありましたけど、イベントでちょいちょい買えたりする性向秘薬を併用しつつ器用さMAXを目指して参りたいと思います。いうて900枚近くありますからコイン。

メルは欲しいけど中々たまらないのは10mとか30mとかの細かなメルをコツコツ積み重ねてないからじゃないのかもしかして。と最近思い始めました。

パンダ買ったりスタフォで滅茶苦茶飲まれたりはしてるんだけどついにカンスト切りましたからね。メルが欲しい割りには結構無頓着だったりしてます。

デフレで厳しい時期ではあるけどもちょいちょいメルも稼いでいかないとねぇ。ヴェラが2.5g売れれば余裕のはずだったんだ・・・。目指せ2カンストといことにしておきます。


少しケチケチしてみようか。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR