時代は早寝早起き。

こんにちは。先月から年末までは出張多め。まじで疲れるんですよね。4時間移動して10時間ビルに缶詰めにされたり。4時間移動したのに2時間で仕事終わったり。さて本日もTHE・忍者のお時間です。

体調にも気を付けないといけないので、最近は早寝早起きを心掛けています。休みの前だからと朝方までメイプルをやるのではなく適度に寝て早い時間からやったほうが捗りますし。


Maple_A_171022_192609.jpg


ではメイプル。ゼノンの5次転職が終了しました。せっかく200までやったんだから5次転職は絶対やる派です。5次スキルは基本強いしヴェラでも役に立ちますし。

育成感想文はまた時間を見て書きたいですが、ざっくり言えばゼノンは楽。楽の一言に尽きる。火力・移動の全てが高性能な上に狩りも楽すぎました。

特にDIとの相性が抜群で・・・・。とあまり書きすぎると感想文のネタがなくなるのでこれくらいにしておきましょうか。とにかく楽でしたよ。ホントに。


1_20171025104530c75.jpg
連合増えました。


早寝早起きしてますが、相変わらず朝メイプルはさぼりがち。次はSMとカイザーの200を目指しつつ、いよいよメインの狩りに着手していく予定です。

これ書いてるのは実は土曜日なんですが、日曜日はフィーバーでしたよね。DKの装備も作ってヘルソロを(あわよくばCベルまで)目指して参りたいと思います。

私にしては頑張ってきたサブ育成ですが、やっぱり投げとDKが好きなのでそこをようやくやれる喜びに溢れています。サブ育成は超スローで続けていきますが。

こんなに遊んでも遊びつくせないゲームって他にないなぁと思う今日この頃。時間さえあればまだまだまだまだ遊べそう。みんな!育てて、しゃべって、協力して、冒険しようぜ!


まだ引退しませんです。

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/24 20:10

匿名の忍者

鍵コメさん>ありがとうございます!本当に楽しみです~♪あ・・・・。ご指摘どうも!修正しました!
  • URL
  • 2017/10/25 10:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR