地味だけど大事なところ。

こんにちは。ナイトロードの装備強化やレベリングも3割ほどが終わったような気がします。あと1年くらいは飽きずに遊べそうな予感。少しでも火力を上げたいので、地味だけど大事なやつをやってきました。

DPMシートを作ってて思ったんです。連合の意思ってなんだと。調べてみると地味ながら火力が上がるパッシブスキルのようでした。ゼロと暁の陣以外の職業は取れるみたいなので、やってない人は取っておきましょう。

Maple161103_161526.jpg
足場固めは大切だと思う。

冒険家の場合はリス港のテオとかいうおっさんからクエストを受注して、言われるままにノーチラスとかヘネとかエレブとかいってお話聞いてればすぐおわります。

Maple161103_161453.jpg
茶番終了

それからモンスターブック。今まで装備してた閉口セットはA2%、カブキチョウセットはA3%です。正直まぁいいかと思って放置してたんですが、時間があったのでこれもクエスト進めてきました。

クエストは随分長いです。適正レベル帯でやれば経験値はそこそこなのかも。沸きが甘いモンスターを350匹狩れとか言われた時にはキレ気味になりましたが。

めんどうだったら、ゆかりならカブキチョウ・トチョウのカード専門店みたいなのがフリマにあったきがします。私は1メルでも多くのメルが必要ですし、自分で出来ることは自分で・・・と思ったので自力でやりました。

2つやって素ステが約8000程度伸びました。地味ですけど大きいですよ。シグナスも早く150レベにしようね。潜在つけるのも大切ですけど、地味な足場固めも大きいと思った今日この頃でした。


クリックせよ。

Pagination

Comment

にゃおん☆

傭兵討伐は カンナが居ないと発狂レベル。

適正でやると結構うまいし、ファミも全てレア以上だから厳選しやすいよ。
セットを自分でやる場合、感染前の男性社員と女性社員は
ジェネレーター設置後沸かなくなるから注意してね。

A1%はバカにできないね。
  • URL
  • 2016/11/09 02:12

匿名の忍者

カンナとかいないし割と大変でした(笑
感染前のってやっぱり沸かなくなるんだ。レアカードかな?

A1%でステ4000くらい変わったから馬鹿に出来ない。
強くなればなるほど恩恵も大きくなるだろうし。
  • URL
  • 2016/11/09 10:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR