物憂げな秋の午前に。

こんにちは。今日は選挙の日ですね。18歳から投票可能になったんでしたよね。皆さん選挙にはきちんといって自分の意見を政治に反映させましょう。私は期日前投票に行ってきました。

どこの誰を支持してもそれは自由だけど、投票という権利を行使しないということは「どんな政治を行われても構いません」といってるのと同じだと思うの。どうも忍びの者です。


2tou.jpg


さてメイプル。すっかり日課となった試験の塔ですが、すでにミスティックコインも呪文の痕跡も余りすぎてて行く意味があまり見いだせなくなってきた。

一人だと絶対行かない系だけど大体毎日誘われるので便乗して登ってます。友達とやるのは楽しいし、経験値も地味に増えるので悪くないです。


Maple_A_171020_203105.jpg


じわり成長。DIはすでに不味い。不味いけどゼノンのDIは何度か書いたように楽すぎる。MVP+倍バフでヒルマグが出ればそこそこだしこれも悪くない。

そういえば昨日の記事で、面白そうなブログがちらほらあって長続きしてほしいみたいなことを書いてたら、めびメモさんがメイプル引退するんだってよ・・・。

毎月すごい数の記事を更新しててすごいなと思ってました。ゲーム内での絡みはなかったけど結構見てただけに残念。でも人それぞれの事情があるから仕方ないね。

始まりがあれば必ず終わりがあるわけで。めびメモさんはすぐやめるってわけでもなさそうだけど終わりを宣言されたんですね。道場ランキングが好きでした。

数々の有名ブログ・サイトが始まり、そして終わりをむかえてきました。このブログもいつまで続くのか。メイプルのサービスはいつまで続くのか。そんなことを考える土曜の午前でした。


また会う日まで御機嫌よう。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR