メイプルしたっ!て感じ。

こんにちは。ブログの足跡からちょいちょい他ブログを覗きにいったりしてます。最近新しいブログが増えてますね。更新が無くなったとこも沢山あるけど気になるブログもちらほら。

やっぱメイプルっていったらブログですわ。ちょっと古いプレイヤーなら総回診とか見て育ったはず。長く続いてくれるといいなと思います。面白いブログが更新されなくなるのは寂しい。どうも忍びの者です。


Maple_A_171019_174120.jpg


さてメイプル。まずはゼノンの育成から。DIに少々狩りをして197レべまで来ました。これが終われば11体目の200レベかな。そろそろペースダウンしたいところ。

ソウルマスターとカイザーは並行してDIだけやりつつ。メインで狩りする時間を確保したいです。全然経験値が増えないのでだるいんだよねぇ。


1seikei_201710201919394a7.jpg


ビューティーチケットのイベント来てますね。すでにメインとDKがプリティすぎる私には無関係だけど、インド人ことのっきーDX大先輩とぱんちゃんが回してました。

のっきーさんはアバといい髪型といいもうそれDBじゃないですか。最近BH4のタイラント手袋に70%痕跡やっちゃったらしいですよ。漢だね。かっこいいよ。ご愁傷さまです。

この日は昼で仕事がはねて家かえって夕方から酒飲みながらメイプルして、夜になってビューティーを眺めて、さらにがぶがぶ酒飲んで寝ました。

育成とか強化とかそういう実になることはやってないんだけど、久々に遊び倒したって感じで楽しかったです。またワイワイ遊びたいですな~。


応援お願いします~。

Pagination

Comment

りつ

冒頭文で師匠を思い出してしまいました、うぅ…。

fc2のアクセスランキングから見つけることが多いのですが、先日一気に増えてて驚きました。こうして見ると安泰に思えるのですが…。

サブさんどんどんあがってきますね。
育成感想文楽しみにしてます。
  • URL
  • 2017/10/21 14:12

匿名の忍者

りつさん>あのブログ私も大好きでした~閉鎖は悲しみのエルダスですねぇ・・・。ブログからメイプルを盛り上げていきたいですね。クソゲークソゲー言われてますがプレイヤーもファンも多いはず。古き良きメイプルのブログ文化もまだまだ捨てたものではありませんね。ゼノンは本日200レベになりましたので感想文もそのうちに!いつもご覧いただきありがとうございます!
  • URL
  • 2017/10/21 18:01

でらっくす

いろいろうるせえwwwww
総回診懐かしいねええ
メイプル補完計画見て普通に涙出たべ
  • URL
  • 2017/10/22 00:04
  • Edit

でら

財前さんの銃の乞食生活記が面白くて毎週みてたな~
  • URL
  • 2017/10/22 11:36

匿名の忍者

同一人物みたいなHNだけどホストちゃうからちゃうんよね。お2人ともコメントありがとう。のっきーご愁傷さま。補完計画見て2回復帰したわ。なつかしいっすねぇ~!
  • URL
  • 2017/10/23 17:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR