やはりこうなってしまうのか・・・。

こんにちは。やはりこうなってしまうのか・・・。とは更新頻度の話。中々書く暇がありません。20記事は書きたいところですがギリのペースですかね。どうも忍びの者です。

相方の方が断然大変でしょうから文句はいってられませんが、現在一人なので家事とか料理とかもやんなきゃだしあれこれ忙しいんですよホント。

もう少ししたら姫と相方が帰還するのでこれは輪をかけて忙しくなるのでは?と思っていますが、お風呂いれてあげたりするのが楽しみです。でへへへへ。


5demi.jpg


さてメイプル。通話してて流れでデミアンにいくことに。な?僕は倒せないから行きたくないっていったじゃん?倒せない上に最初に脱落しました。いつも通りです。

この人らタッグのが削れたとか訳わかんない事を言ってたので、足手まといがいるとボスは討伐出来ないんですね。火力どころかマイナスとか笑えない。私を貶める陰謀か?


Maple_A_171016_201314.jpg


ぼちぼちやってます。この調子なら200はすぐですね。200までタソぺリか、それともヘイヴンか。@5なのでどうでもいいことですがタソぺリは少し不味いかも。

何も考えずにブレダンぶっぱなすだけのDIが楽すぎてもう。そういう地形のお勧め狩り場ありませんか。ファミ集めしてるんで切りかぶと仮面以外でお願いします。

ところで現在やってるダイスイベントでユニ書が出るらしいです。完全に出遅れましたが昨日からやってます。ユニ書出てくれるといいんだけどね。

サイコロ集めのためにメインでもほんの少しだけ狩りしたり。49%くらいだった経験値はここ最近の塔とこれで62%くらいになってます。230は遠いですね・・・。


洗濯物ほしてきます。

Pagination

Comment

姫とかファミも出るしブレダン往復するだけ
  • URL
  • 2017/10/18 15:22

ご存知かとは思いますがデミアンは烙印死すると浮遊する剣が増えて殴る時間が極端に減る+烙印を消すのも一苦労になってしまうので慣れない人がいると難易度が上がってしまいます。
最初は慣れのために回避に専念するだけでもいいと思います。(パーティメンバはランダム烙印が分散して楽になるので無駄ではないです)
あとは突進後と急降下後に数秒判定が残るので、残る時間が体感で分かるようになれば一段階目は楽に倒せると思います。
DSで弾幕が避けれたりパージエリアが二段階目の球体にも適用されたりと投げはわりかし相性いいと思います。
頑張ってください。
  • URL
  • 2017/10/18 19:41

匿名の忍者

なるほど。姫とかまだ生きてたんですか。レベルが合いそうだったら候補に入れてみたいと思います!ありがとうございます!
  • URL
  • 2017/10/18 21:51

匿名の忍者

なるべく烙印死はしないように気を付けてたというか今回は烙印死はしてないはずです。(1回くらいしたかも)単純に下手なんですねwwww謎死の原因はそのラグ判定かもしれません。パージ有能ですね。がんばります!アドバイスありがとうございますっ!!!
  • URL
  • 2017/10/18 21:53

初めまして、投げメインでやってる者です。デミアンは実装された時からもう数えきれないぐらい戦ってますが、慣れたら投げなら30分間時間いっぱい戦っても、デスカウント5残しとかで終わること出来ますよ!
その理由が、ダークサイト以外にも2段階でショーダウンを当てる事で、しばらくの間突進攻撃を完全に無視することが出来たり、地味ですがダークフレアを置くことで、デミアンの位置を速やかに特定する事も可能です(ヴェノムの持続ダメでも特定可能)
他にも攻撃が届かない位置に居る時に、風魔手裏剣投げればワープ以外の移動手段がないボスなので、効率良くダメージ与えられます。
投げはデミアンとかなり相性良いのは間違いありませんよ!
  • URL
  • 2017/10/19 11:36

匿名の忍者

なるほどぉ。そういえばショーダウンって接触無視できる効果ありましたね!!練習すら中々やらないんですが段々と慣れていけたらいいなと思ってます。せめて迷惑にならない程度には・・・・。アドバイスを活かしがんばってみますっ!!ありがとうございました!
  • URL
  • 2017/10/20 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR