育成感想文その10:ナイトウォーカー

こんにちは。出張おわからの直帰を決めて酒を飲むかコーヒーを飲むか1秒迷って酒を飲むことにしました。寒いのでウイスキーのお湯割りで。どうも忍びの者です。

これ書いてるの、まだ16持なんですが夜にINするころには出来上がってそう。明日(16日)は姫に会うのが楽しみな休日なので関係ないんですけどね。


6nwzentei.jpg


【職業区分:シグナス 職業群:盗賊/ナイトロード オススメ度:★★☆☆☆】
※オススメ度や育成の感想は個人的な意見です。

さてメイプル。今日は先日200になったナイトウォーカーの育成感想文。シグナス騎士団の投げ賊ですね。シグナス実装当時は顔2が選べたはずだしもっと冒険家に近い印象でした。

シグナス全般に言えることだけど、この顔と髪型はもう少しなんとかならないものなのか。死んだ魚のような目、ぼさぼさの髪。おわってんだろ女子として・・・・。

プレイした感想はもうあれです。狩りで使う主要スキルの発動がクソほど遅い。最後の方は慣れてしまいましたがとにかくストレスとの戦いでした。

現在のレベリングの主流であるDIとの相性も最悪に近いです。微妙な設置はあるものの接続短すぎわろたwww。CTはハイパーで短くなるので使い勝手はそれほど悪くないが・・・。


8fantomu.jpg
十字旅団にはお勧め。死んだけど


えー投げ賊の後輩だよね?後輩のくせにシャドパが3体もだせてお得というか生意気。こんだけ分身が出せればそりゃボス火力は高いんじゃないでしょうか。

なんかピョンピョン跳ねながら攻撃しないと最大火力が出せない仕様みたいでノックバックくらうとよくホームランされます。誰が考えたんだよこれ。

ひとつだけ良いところをあげるなら移動。上移動、横移動はともに高性能。全体的なバランスをみれば全職のなかでも上位に食い込むと思われ。それだけにスキルの発動が遅い点が残念すぎます。

狩りのスキルさえどうにかなれば移動は快適、火力は高めの神職になれてもおかしくはない。盗賊なので回避は高いはずなのにガンガン攻撃にあたり上ジャンプ時にKBで足場からはじかれます。

移動とボス火力が高い点でNo.1十字旅団お勧めキャラではあったものの、十字旅団が死んでしまったので活躍の場所がない可愛そうな投げ賊(後輩)。

ほぼ不満の羅列になってしまったけど私が悪いんじゃなくてネクソンが悪い。NWメインの人はごめんなさい。お勧め度は星2つ。二度とやりたくねーです。


ヴェラ終わったら倉庫じゃ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR