プレイ時間と秋の空色。

こんにちは。出張の時は早めに帰れるので、それはいいんだけど早起きするのつらいです。朝早いからって夜早く寝れなくないですか。どうも忍びの者です。

朝の高速道路って半端なく眠いんですよね。出来るだけ早寝しようとベッドにもぐるんだけど子供じゃあるまいし21時とか22時ですんなり寝れるわけがないんですよね。つら。


Maple_A_171013_201633.jpg


そんなわけでメイプルの活動も短め。久しぶりにDIやりました。継続は力なりなので毎日少しでもって感じですが、そろそろ真面目に活動再開しないといけませんね。

ゼノンは同じレべ帯の他職と比べて異常に強い気がします。特にDIとの相性は抜群。ブレードダンシングするだけですし、何より嬉しいのがクリアタイムが早い。

複数体攻撃の暴風系スキルがある職はDIとの相性がいいですねぇ。ナイトウォーカーはスキルの発動が遅すぎてDIが本当に苦痛でした。狩りしてたほうが精神的にはマシ。

日課とDIやって落ちる日々ですが、(それすらまともにやれてないけど)デフレすぎるので200作ってヴェラを急ぐより、ここらでメインの230を目指そうかって気分になってます。

230の地域がもうすぐ来そうですしね。ユニオンのレベリングはゆっくりでもいいんじゃないかな。6000しても戦闘員枠は1しか増えないし、6000はもう時間の問題だし。


あれもしたい。これもしたい。

Pagination

Comment

みぃにょん

こんにちは。
わかりますーゼノンの快適さ。
こないだ200にしたところでしたが、DIはほんと楽でしたね。
わたしはDKがメインですが、218で止まってます。
サブやり始めるとなかなかメインに戻れない(笑)。
性格的にスタンスがない職は向いてないのか、魔職が苦手です。
バイパーもやってみましたが、ちょっと発動が遅いかなーという感じで177でストップ中。
ユニオンは6300超えたところです。なんとか6500には乗せたいところです。
  • URL
  • 2017/10/15 13:14

匿名の忍者

みぃにょんさん>こんにちは!ゼノンは本当に快適ですね。DIも狩りもNWとは大違い。ユニオン来てからメインのレベリングがすっかり停止してます。そろそろやらなきゃなーと思いつつも200超えると全然レベル上がらないからめんどくさくなっちゃって・・・。バイパーやったことないんですよね。枠が増えたらいいんですけど・・・。スタンスはミハエルリンクでつけれるけど常時効きませんしテレポ移動も好きになれないので私も魔職は苦手です(笑)
  • URL
  • 2017/10/15 15:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR