これはナイトロードをやるしかない。(気のせい)

こんにちは。今日はお休みなので姫に会える日です。昼から会いに行きますが楽しみです。だっこしてミルクあげてチュッチュするんです。えへへ。どうも忍びの者です。

暑かったり寒かったりしますよね。朝は寒い上にバイクなのでコート着て出勤するんですけど、昼間はまだまだ暑かったりしますし。風邪ひきそう。


1doujyou_20171011112815e9a.jpg


さてメイプル。ひとつも興味はないのですが通話の流れで道場に行くことに。私の実力を見せつけるチャンスとばかりに行ってみたのですがマグナスで時間切れでした。

数回程度しか行ったことがなかったんだけど、色々コツがあるみたいなんで戦略&全力盛りならマグナスまでは倒せるんじゃないでしょうか。


1doujyou.jpg


倒すべき田中がいるのでメダルチョコとかずるいことしてなんとか勝ちたい。手持ちの薬とむくろのブレスでA190盛れそうなので勝ってドヤることしか考えていません。

最近の会話。スウソロ出来るような連中とHマグやcベルのタイムがそんなかわらないのはフェラーリと原チャリの理論だろと言う話。

スタート5mまでの一瞬の加速なら私(原チャリ)もスウソロ勢(フェラーリ)もあまりかわらないじゃんっていう。スプレッドスローのあるNLは瞬間火力なら相当高いほうじゃないのか。

いうてあれセルフパンダみたいなもんですし。先日のNWで10体目の200レべを作ったけどスプレッドより優秀な5次スキルは中々ないような気もする。

あ、でもあれです。正直ゼロが汚すぎるんで(PS抜群の)ゼロには敗北感あります。みんな!投げやってる場合じゃねぇぞ!やるならゼロだぜっ!!!!


NL愛してる。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR