無課金で出来ることは誰にでも出来ること。

こんにちは。すっかり寒くなってきました。冬は嫌いです。寒いからです。福岡住まいなんですが、九州=南国と思ってる人が結構いるけど、福岡は別に南国というわけじゃなく、夏はクソ暑く、冬は普通に雪も降ります。

さて・・・・・メイプルですがついに手に入れました。

CwVwvQcUAAAPYJM.jpeg


神の帽子と呼ばれるアクアリスクラウンを。友達の友達にメルで売ってもらいました。感無量です。これで160装備換装への素材はスイングウォーターハットを残すのみ。毎日交易がんばります。

フィーバータイムがきたら旧140装備を含めた継承素材を強化して、戻して、埋めて、継承する。復帰して約半年。とある廃人に装備の選定や強化のやり方を細かく教えてもらい、思い描いた最終装備がようやく見えてきた。

素材が揃ったというだけで、UG24を埋めてしまうのはそれなりに大変そうではあるけども、毎日十字旅団をやってればいつかは必ず完成するものなので、もはや出来たも同然。

コツコツコツコツ狩りや露店でメルを貯めようやく手に入れました。次はスターフォースの代金を貯めなければならないが、一体いくら必要になるのか想像すらつかない。1部位1gの予算だと数十g????しばらく考えるのはやめよう。


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ココロ

コツコツが勝つコツですね。。(あ?

もし気が向いたらでよいので、いつか装備の選定記事読みたいです^^

匿名の忍者

こんにちは。150装備と160装備の比較なら以前やってたブログで書いたので、
近いうちに記事を引っ越してきますね。参考になるかは謎ですが・・・
  • URL
  • 2016/11/08 10:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR