オートSS機能とかいうやつ。

こんにちは。姫と相方が無事に退院しました。一か月は相方の実家へ誘拐されますので会いに行くのも一苦労って感じ。姫はもちろん相方にもゆっくり静養してほしいです。

とかなんとか言いつつもミルクを数時間置きにあげたり、オムツ替えたり、泣いたらあやしたり姫中心の生活になりますのでゆっくりって感じでもないようです。どうも忍びの者です。


Maple_A_171007_132128.jpg


さてメイプル。久しぶりにNWで狩りしてます。土曜の昼時点でこうなりました。日曜まで休みなので200に到達できるかもしれません。がんばらなければ。

最近のアプデでSSシステムの仕様が変更されました。メモリアルな瞬間?を自動的にSSにとってくれる機能が追加。レべUPの瞬間とかは便利です。

ただしボス討伐の瞬間とかもオートで撮られるらしく(しかも連射で)ちょっとうざい面もあったり。オン・オフ出来るようですので切り替えながら使えばいいかな。


7magu.jpg


マグナス寄生の模様もこの通り。キングオブルートアビスが欲しいので毎週DKを寄生させてくれる人募集中デス。オムキャベルの面々よ頼んだぞ。

DKちゃんは上下鎧の合成品を用意してあとは戻して埋めるだけって感じ。頭は埋まってるけど未合成なのでやりなおすか迷ってます。どうしよう。

ついでに武器も未合成。現状の痕跡の集まり具合からいけば頭武器はやり直しがベターなのはわかるけど、頭はともかく武器はカナトコがね。

グルクエもやってないのでとりあえず合成品だけ用意してカナトコイベントを待つかなという感じ。そこまでやらなくてもヘル・ミミズは倒せそうですけどね。

コアレベルを上げていくのに数g以上の出費が見えてるので、金策をしっかりしつつジワジワ育てていけたらなと思います。レベリング?そんなのは知らん。やりますやります。


応援おねがいしますです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR