デミアン討伐といつものやつ。

こんにちは。そういえば9月末は更新出来無いかもとかいってたフラグをへし折り先月は25記事でした。ネタがないなぁとか思いながらもなにかしらあるようです。どうも忍びの者です。

ここ最近は公私ともに忙しく若干余裕がない生活です。忙しいのはいいことなんでしょうけど疲れますね。年末商戦を控えているので仕方がないちゃ仕方ないのですが。


4demi.jpg
オムキャベルおめでとう。


さてメイプル。ギルドでデミアン討伐しました。がしかし、またしても私だけがデスカンを使い果たして脱落するというギルマスにあるまじきいつもの愚行。これは死刑だわ。

言い訳するわけじゃないけど練習回数少なすぎて仕様がわからん。あとデミアンがどこにいるのかもわからん()でもみんな強くなったですね。嬉しくも悲しい討伐。おめキャベル!

ギルドでのボス討伐はスウ・デミアンともに達成したのにどっちも生き残ってないというね。スウは2・3段階もだいぶ慣れたので今なら生き残れると思う。

デミアンが終わり悔しさと殺意の波動をまとって田中とタッグスウに。1・2段階ノーデスという調子の良さでこれは討伐かと思われたが3段階を少し残して返り討ちに。SSは撮り忘れ。

オムキャベルもスウソロしたのが3人だっけ?くらいいるんですがタッグであれなのにソロとかどうやんの?って感じ。みなさんのえげつない強さがよくわかりました。敬語使います。使いません。

とりあえずタッグスウはやりたいです。これは結構燃えている。デミアンは火力にすらなれてない感じがするのでまた機会があったら混ぜてもらえたらいいな。

よく死ぬギルマスとして煽られ続ける日々に終止符が打てる日はくるのか。きっと来ない


パサーブルヒール実装はよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR