その空間をどう埋めるか。

こんにちは。フラグを立てる訳じゃないですが、個人的に大きなイベントが予定されており、それに出張などが重なる為、月末の更新は厳しいかもしれません。どうも忍びの者です。

出来るだけ記事をストックして更新しようとは思ってますがまぁなんとも。とりあえず毎月の目標20記事はいってるのでたまにはのんびりするかなーと思ったり。


1tou.jpg
久々に日課に復活した塔


さてメイプル。「のんびり」と言えば十字旅団が死んでメイプルものんびりモードです。塔が日課に昇格したものの、一番の日課が消えましたからね。

「十字消えたし朝から色々できるぜー!!!」と意気込んではいたものの、今のところは眠気に負けて”朝メイプル”をやることが少なくなりました。

その弊害でNアビス、試験の塔、マグナス、ドリブレ・・・その他もろもろの日課を夜INしてからやるようになった為、十字が消えて暇どころか逆に忙しかったりしています。

なんか十字に追われていた時は走るしかなかったけど、無くなってみると空虚というか必死になれないというか。そのうちやる気が出てくるのに期待します。


Maple_A_170925_205725.jpg
NWは186レベに。


NWは186レベに。DIがすでに不味くなってきたけど狩りも不味いというかいう出口のない迷路。原因の半分は火力なので、フィーバーで150篭手を作るべきだったと反省しております。

メインが装備してたグルクエ書埋めの篭手があるっちゃあるんですけどカルマ切らないといけないのよねー。前に1回あったランダムでカルマ配るイベントこないかなー。


波はあるけどぼちぼちね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR