忍者コレクション2016。

こんにちは。最近ふと思ったんです。雷手裏剣ってかっこよくねえ?と。そう思ったらどうしてももう一度投げたくなりました。雷シュリと言えば昔は投げ賊の強さの象徴でしたよね。

日シュリがあまりにも高価だったあの頃。本当に強い人は当然日シュリだったのでしょうが、一般ピープルの手が届く憧れの手裏剣と言えば雷シュリだったんですよ。

Maple161103_090421.jpg
最も忍者感にあふれる手裏剣。

持ってた友達から5mで買いました。多分フリマとかにあればクソ安いんでしょうね。わざわざこれ投げるNLはいないでしょうから。でもあまりにも需要がなさすぎてフリマにも多分ないでしょうね(笑

雷シュリ投げてるとすっごい懐かしい気分になっちゃたんですけど、復帰したときに無価値そうな手裏剣は雷も含めて捨てちゃってて、魔シュリ・WG・日シュリ・火シュリ・雷シュリ・木のコマ(宅配)くらいしか手元にありません。


メイプルドロップWiki様


Wikiによるとこれだけ種類があるようです。雪玉とかつららとか・・・・・手裏剣の最後をつららとかにしてシュリがもうすぐ切れる目安にしたりしてました。やばい。欲しくなってきた。

ということで集めます。忍者コレクション2016。目指せコンプリート!!水晶が買える今となっては、イベント配布のシュリを除けば難易度はそう高くなさそうか。

やっぱり集めるって自分でドロップさせるべき?私の正体知ってる人で、誰か送ってくれたりしないかな?ん?宅配まってちゃだめなの?マジで?


・・・・・・・・・・・・・・・


わかった。自分でなるべく集める。(無限とフレームは作るのめんどいから宅配してください誰か)


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ココロ

投げやってた時は水晶が大好きでした!

魔シュリは無かった時代でして。。。

匿名の忍者

水晶ってばら撒かれた今でこそ良く見るけど、昔は超々レアでしたよね。
ばら撒き以前に実際に投げてるのは一人しか見たことないですww
  • URL
  • 2016/11/07 15:34

にゃおん☆

フレームはないが
無限ならレシピが余ってるから作れるよ。


個人的には無限が一番忍者っぽいんだよなぁ。
  • URL
  • 2016/11/09 02:17

匿名の忍者

無限の宅配お待ちしております(笑)
形的には無限か雷が忍者っぽいよね!
  • URL
  • 2016/11/09 10:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR