ナイトロードが弱体化されてどれくらい弱くなったか。

こんにちは。優勝間違いなしだと思われた豪栄道が、日馬富士にまさかの逆転を許す今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも忍びの者です。

横綱・大関陣が相次ぐ休場。日馬富士がまさかの連敗。今場所は豪栄道にしてみれば優勝の大チャンスでしたね。優勝してれば綱取りが見えたというのに・・・・・。

さてメイプル。前回のアップデートでスキルバランシングが行われナイトロードは弱体化されました。銀弾さんの情報によると今回来たのは多分以下の内容。


クリティカル [マスターレベル:30]
 クリティカルダメージ増加量 3+d(x/6)% → u(x/6)% (8% → 5%)

マークオブナイトロード [マスターレベル:10]
 発射する手裏剣の数 3+d(x/10)個 → 3個 (4個 → 3個)

ブリーディングトキシン
 攻撃力増加量 30 → 60
 再使用待機時間 90秒 → 200秒
 持続ダメージの持続時間 8秒 → 3秒



中々の内容である。マークの数が減ってビジュアル的に貧相になったのが残念でならない。せめて数を減らすんじゃなくてダメージを減らしてほしかった。

トキシンは攻撃力UPだけどCTが倍以上になって実質の弱体化といえますかね。クリダメはまぁ誤差の範囲でしょって感じですかね。あんまり気にしてないです。


Maple_A_170923_163623(1).jpg


Maple_A_170923_164316.jpg


で。、どのくらい弱くなったかって感じだったけど、少なくとも瞬間的な火力に関しては弱くなってないです。マグのタイムはちょと落ちてるけどバフが少ないのでその差かと。

狩りに不自由するってこともないだろうし大した影響はなさそうですね。ビジュアル的な残念感とトキシンが使い勝手が悪くなった程度のもんだと思われます。

ていうかトキシンとか元々CT長かったんだけど、元に戻すなら一旦便利にするのやめろや。なんの嫌がらせなんwwということでNLは永遠に不滅です。


次は強化されるっぽい?

Pagination

Comment

頑張ってください^ - ^
  • URL
  • 2017/09/26 01:04

匿名の忍者

NL大好きなんでがんばります!
  • URL
  • 2017/09/27 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR