統一(トンイル)!

こんにちは。なんだかんだ言いながらゼノンとNWを同時育成しています。ということでカテゴリを分けておりましたが統一することにしました。分かる人にはわかるネタです。どうも忍びの者です。

この先も200キャラを育成するたびに育成カテを作るとすれば、2キャラ1枠くらいのレイアウトの方が見やすいかもしれませんね。考えておきます。


6nwzentei.jpg
多重影分身ずるくね。


先日のフィーバータイムで150鎧に装備を変更しました。ユニコはファフ篭手にするか迷ったんだけどファフ篭手にするとこのユニコだれも使う人がいなくなるんですよね。まだ迷うけど。

NWだるいだるいと思ってたけど、ヴェラの前提と神殿クエをやった感じだと火力さえあればそうでもないかもしれない。3次スキルの発動が遅いのはつらいけど。

ダークネスオーメンだっけ?ハイパースキルでCTが短くなると使い勝手が向上。常に併用しながら狩りする感じなんだけどそこまでのストレスは感じないです。

むしろDIみたいなコンテンツでこそ3次スキルの発動の遅さがイライラしますね。もう少しまともな複数スキルさえあれば移動は強いし良いと思うんですけどね・・・。


5zenonvera.jpg
日に2キャラヴェラッド前提は疲れる。


この日はヴェラッドを2キャラとゼノンの神殿クエをやりました。疲れました。200にすればまたヴェラッドビジネスの始まりですね。出来るだけ急ぎたいです。

現在のレベルがNW170↑ゼノン160↑位だったと思うので、毎日DIやってそこそこ狩れれば200までもうちょっと。次の育成はソウルマスター&カイザーの戦士コンビにしようかと。

大した理由はないけどSMは十字のスタメン最後の200↓キャラになるので。カイザーは単純に面白そうだなと。本当はもっとキャラ札の効果とか見て決めたほうがいいんだろうけど。まぁ誤差でしょう。

ていうかゼノンも150装備に換装したことで可愛さ要素が0に。どうにかしてあげたいんだけどもね・・・。見た目の前にやることは沢山あるのでまずはそっちかね。


レベリングやるぜ~。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR