十字旅団isパワー。

こんにちは。台風一過で抜群の天気ですね。バイク通勤にもベストの気候ですが、すぐに寒くなるんでしょうね・・・。防寒着を買わなければ。どうも忍びの者です。

さてメイプル日曜日はみんな大好きフィーバータイムでした。土曜の夜から0時まわりで遊んでましたが”深夜の強化は色々危険”ということで日曜朝から強化することに。


3konseki.jpg 4konseki.jpg


十字旅団とは力なり。今回集まった痕跡は約44万枚でした。目標の500kには届かなかったもののまずまずではないでしょうか。ビヨンドの肯定や白もあるので今回は色々出来そうです。


2vera_201709190949495fc.jpg


まずはこう。ヴェラッド最上級5個埋め終わりました。前回のフィーバーで半分埋まってたので残りをうめて5個完成。ファントムの耳購入は5枚コインが足りず無念。

現状はメルが高い相場なので寝かせときます。今回のイベント明けで相場が戻ってくれるといいんですけどね。ベルトとネックも倉庫いっぱいにあるのでそろそろ売却しごろです。メル貯めねば。


1gyousyuku.jpg


ちょっと前から作ってたDKちゃんのジャクムの顔ですがUG3/A+11 MA5という数値からこうなる。悪くない・・・・悪くはないがMA伸びすぎでしょうよ。

でもまぁサブ用なんで充分でしょう。エピ書貼ってS6%つけてDKちゃんが少し強くなりました。ジャクム目、シルブロも肯定強化してみたけど微妙な品物しかできなかったです・・・。

この他にはゼノン・NW・カイザーなどの150装備やボスアクセなどを一式強化して換装し、余った痕跡から14万枚ほどをギル員さんと友達に安めで売却。

DK用の鎧上下も強化したかったのだけど、結局合成とアディ厳選はやることにしたから少し痕跡が心許なく。私のフィーバーは幕を閉じました。

ところで戦士鎧を合成してる人いませんか?俺はS+20が出来るまでやるんだよ的な人がいたら失敗作の戦士用の150鎧下(合成品S+17↑)を募集してます。

+20とかいらないんす。出来損ないでいいので50m以内で売ってくれる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!鎧上は18合成があるので鎧下です。よろしくお願いします!


合成品戻すのつらない?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR