クリティカルバインドの是非。

こんにちは。予報通りなら本日は台風まっただ中のはず。出掛ける選択肢がないので雨戸を閉めてひたすら家でゲームしていると思います。どうも忍びの者です。

フィーバータイムなのでDK+その他サブの装備を作り、NWとゼノンちゃんの神殿・ヴェラッド・アフターランドを終わらせる予定です。どこまでやれるかな。


DJw1JW4UEAI5jff.jpg


さてさて画像はタッグスウの模様。3段階で脱落しましたが少しずつ慣れてきてる感じはあります。2人だと1段階の雑魚は沸きますが今回は1デスでした。

時間的に火力は足りてそうなので生きれば倒せると思います。とは言え2人がかりでこれではソロは遠いか・・・・。そのうち戦闘分析してダメージ計測してみよう。


1suu_201709170208535c5.jpg


しかしタッグでここまで削れちゃうの?って感じもあるんですけどね。この間まで1段階抜けるのも難しいって感じだったのに。ちゃんと強くなってるんだね。

今回の相方の田中はゼロなんだけどスウ戦だとクリティカルバインド様々。ベルルムだとホント邪魔でしかない。攻撃が当たらないバグあるしベルルムがキョドって事故るんだ。

でもそんなゼロのクリティカルバインドのバグも、次のメンテで修正されるとかされないとか銀弾さんに書いてあったぞ!良かったな田中!

スウ攻略のカギはやはり1~2段階でいかに死なないかにかかってる。ダメージのキツイ3段階でデスカウントがないとNLみたいな紙装甲職はつらい。

いまだオムキャベルの連中とのスウで生き残ったことはないわけだけど、いい加減討伐できるように練習など適当に頑張りたいと思います。


生き残ったらデミアンです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR