疑惑のハードマグナス。

こんにちは。世間は今日から3連休ですね。私には関係ありませんが日曜はフィーバータイムでお休みですので色々を装備を作る予定です。どうも忍びの者です。

コツコツ痕跡を集めています。今回は50万枚目標で集めているのですが果たして何枚あつまったことやら。ちょっとサボったりしたので届いてなさそうです。


Maple170916_091239.jpg


さてさてゼノンちゃん。バーニングキャラというのをすっかり忘れておったわ。プレゼントにブラック装備一式とMBがありますやんね。早く言えよ。

10周年ブラックとほぼ同じセット効果みたいですね。能力も似たようなもんなのかな。140レベまで初期装備だったので少し強くなりました。見た目もまぁ可愛いか。


1bd.jpg


DIに行ってみる。ブレダンを押すだけの簡単なお仕事でした。ヒルマグは少し敵が固かった。フィーバーで150装備だから気にしても仕方ないけど。

同時進行で育ててるNWとの激しいギャップよ。ちょっと真面目に装備作ってあげたい感はあるものの、先にDKでヘルヴェラやんなきゃいけないので何年後になるのやら。

せめて私がゼノンを本格的に育てるようになるくらいまでサービスが続いてくれてたらいいなと思いますね。とりあえず210まで育成するとすればそこそこの装備は必要か。考えよう。


Maple170914_203502.jpg


友達のゼノンが「オムキャベルよ。これがゼノンの瞬間火力だ!」とかSSをうpしてたので挑戦。コダマはCTで使えなかったけど20秒でした。レヘルンのシンボルを強化すれば20秒は切れそうですね。

わりと最近が初討伐でそのときは必死こいて倒したんだけど、一体何を覚醒したら10デスくらいしてたのがノーデス20秒ということになるのか。サイレント下方修正されてんじゃないのHマグ。


応援よろしゅう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR