早くも心が折れそう。

こんにちは。台風が接近中ですね。週末には九州直撃なんでしょうか。何の被害も出ないといいですが仕事は休みになぁれ。どうも忍びの者です。

絶賛禁酒中です。仕事終わりに酒が飲めないのはつらいです。コーヒー飲むと眠れませんが、最近はカフェインレスのコーヒーなどという便利アイテムが売っているので愛飲してます。


8fantomu.jpg


さてメイプル。ゼノンが楽しいのでゼノンをやりたいのですが、L札ですし予定どおりナイトウォーカーの育成を始めました。メインの前々時代の装備です。

潜在実装あたりに装備してたやつなんでBB前の装備ですね。ユニコ・ピラティト・ジャクムの兜(昇華繚乱)。武器・鎧上下はユニークですがセット効果もなにも無いので弱いです。これが時代か。


9nw.jpg


NWは縦移動・横移動ともに性能が良いので十字旅団のスタメン起用されていて、毎日動かしてはいたのですが狩りやレベリングとなると複数スキルががががが・・・。

DI・モンパ・狩り!全てのコンテンツがだる過ぎる。なんでまともな複数スキルがないの?発動遅くて使いづらすぎるんですが・・・。装備が揃って火力が少しでればマシになるのだろうか。

現状は158レベル。DIとモンパを一応の日課にしてますが、早くも心が折れかけていてやらない日さえあるという始末。ここから先の育成でNWの魅力に気づいてあげることができるのでしょうか。

時間があれば4キャラくらいDIで同時育成していくのがユニオン的には効率よさげなんですが、ちょっとそれは無理なんでフィーバーで装備つくって少しずつ育成したいと思います。


予想通りのだるさ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR