ソロの方が楽でスウ?

こんにちは。横綱に続いて大関・高安と宇良まで休場する今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。琴奨菊は優勝の大チャンスですね。どうも忍びの者です。

大関陥落からあれよあれよと平幕まで落ちた琴奨菊。今場所は筆頭だったかな。優勝したら関脇ですね。この間まで綱取りとかいってたのに残念です。


1fantomu_2017091121541389d.jpg


育成感想文と前後しましたがファントムの5次転職終わりました。ジョーカーなくてもラスキルできたけど通過儀礼なので一応。いつかは210ですかね。多分やらない


Maple170911_210645.jpg


久しぶりのスウソロチャレンジで初の2段階へ。仕様が変わってソロだと1段階の雑魚が沸かないようになったみたい。でも墓を落とすとしばらく沸きます。

また聞きの話しではあるけど、入場時のバインドも効かなくなったと聞きました。あれは元からラグで効いたり効かなかったりだったので大した影響はないと思われます。

雑魚の沸いてないスウ1段階とか赤子の手を捻るも同然。レーザーが早くなると必死だけどファミリア・パンダ・ギルドバフなどをきちんと用意すればワンチャン3段階突入はいけるかも。

スタンスや処理速度によっては1段階の雑魚って難易度高かったと思うけど、墓落とすまで沸かないってことなら半端にパーティーでいくより楽じゃないでスウか?

2段階はビリビリ電気攻撃が痛いけど、即死ではないので足場の回避とふっとばされても慣れればあまり死ななくて済みそう。3段階はいつもすぐ死ぬから知らん。

即死玉と粉砕機に当らなければ2段階のダメージアップverって感じですよね。あとバインドが効かなくてHPが異常に多いんでしたたよね。たしか。

討伐するには火力が足りないだろうなとは思うものの、近いうちに全力モードで叩いてみたいと思います。どの程度まで削れるのか楽しみではありますね。


クリックお願いしまスウ。

Pagination

Comment

三段階目バインドは効いたと思いまスウ
  • URL
  • 2017/09/13 13:52

匿名の忍者

あれ?効くんでしたっけ?勘違いしてました!
  • URL
  • 2017/09/14 11:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR