220レベ達成したら狩りは引退だろjk。

こんにちは。最近まわりの友達が狂ったように狩り続けています。何があったのかは知りませんが、ちょっとペースがおかしいです。最初はなんとか追いつこうと頑張っていましたが早々に諦めました。自分のペースでのんびり行きます。

と、この記事を書いてる時点で214レベの70%程度。もう少しで215レベになれそうです。215になったら狩りのペースは少し落としてリンクスキルの完成を目指します。@5キャラで終わりです。

リンクスキルの充実を図りつつ、まったり220レベを目指す感じですか。

Screenshot_20161102-103848.png
カンストは偉大だ。


これなんだかわかります?




正解はメイプルストーリーの経験値テーブルです。これを見ると大体10レベ区切りで、レベルアップに必要な経験値が倍増しているのがわかります。249→250には650gとかいう経験値が必要なようです。おぞましいですね。

200レベまではチュートリアルみたいなもんですね。塔を寄生してDIやれば1日1レベ上がるでしょこれ。5次転職がきたら200レベまでの必要経験値が大幅に減少するようなので、さらに育てやすくなりますね。

210レベルを超えると必要経験値が30~40g。私の1日の最高の経験値増加量が10gちょっとなんで、ここはまだがんばれそうな気がするけど220↑はキツイでしょ。1レベ@100gは・・・

210レベになったときも同じような事を思ったけど。220レベまで頑張って狩り引退したいです。ほんとうに。


クリックせよ。

Pagination

Comment

恐らくですが、新しく実装される予定の新マップに入れるようにするため220まで上げたり、ルシード討伐を目指してる人は230まで上げようとしてるのではないでしょうか?
  • URL
  • 2016/11/08 13:55

匿名の忍者

そうですね。5次転職と新装マップに合わせてみなレベリングしてるんだと思います。
私もがんばってはいますが、220はともかく230はきついですねぇ・・・
  • URL
  • 2016/11/08 16:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR