SPARKアプデぶりに。

こんにちは。エルーナチェックリストのキャラスロクーポン。1000個×3でいいと思い込んでいましたが3000個×1じゃないとダメでした。どうも忍びの者です。

@1で40枠なんだけどマジでやる気なくなった。ていうかバーニングどないすんねんって感じだったけどバーニングやらないのはあり得ないので倉庫を1体デリートしました。


3zenon.jpg


で、バーニングなんですが職はゼノンにしました。すでに1体は140レベになっているのですが、リンクスキルが強いのでサブ育成やDK用に使えるかなと。

それからもう一人のゼノンは実装時に作ったキャラなので、育成した感じが全くしてませんでしたから遊んでみたいなと思っていたのが理由ですかね。氷魔とかも考えたけど。

いつ実装だったかなーと調べてみたらスパークアプデだったみたい。懐かしいな。今も愛用してる”時間旅行者のメダル”はこのイベントでとったんじゃなかったかな。


2zenon.jpg


バーニングなので遊ぶもへったくれもないままに100レベ超えたんですけど正直いってゼノン超楽しいです。ていうかオルカ髪と顔がかわゆすぎる。

NWを200にしたら絶対ゼノン200までやります。ていうかビヨンド防具がダサすぎる。メイプルブラック装備あたりならまだマシか。いでよブラック装備。

ここ最近育成した職業の中だとゼノンはかなり強い部類に入ると思います。ビヨンド武器以外は初期装備ですけど普通にガリガリ狩れるしジャクムも出来るし。

ちょっと動きがもっさりしてるけど、上移動もあるしFJも2段で長いしシャドパがON/OFFスキルってものなんかずるい。攻撃速度はどうなんだろう。ゼノンのプロに聞いてみよう。


4yunion.jpg


ということでユニオンレベル5500を超えました。配置キャラが増えて少し強くなったね。次の目標は200レベキャラを量産で6000レベル達成です。

キャラスロが配られれば早いけど、@8体くらい140→200レベって育成すれば6000になるのかな。8体ね・・・・・。長い戦いになりそうです。


ゼノンつよい・かわいい・たのしい。

Pagination

Comment

攻撃速度最速の2でも狙撃の硬直がかなりでるので
ボス意外と辛いですよwすぐ死ぬしw
潜在のALLもものすごく出現率低いですし
MP振替は必要になっちゃいましたし
(昔NLのHP振替で酷い目にあったのにまた・・)
メインにすると正直あまりいいことないような気がしてます。

  • URL
  • 2017/09/13 22:32

匿名の忍者

たしかに動きはモサッっとしてますよね。硬い方かと思ってたんですがすぐ死ぬんですか。MP振替は初耳でした・・・。遠い昔にNLでやりましたがあれはもうやりません^^;メインにはしないと思いますが今のところは楽しいです!リンクも有能ですし200~210くらいには育ててみたい感じはします!
  • URL
  • 2017/09/14 11:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR