やれば出来る子。

こんにちは。基本は日曜休みが多いんですけど不定休です。シフトってわけでもなくて適当に休むって感じ。少人数だからそれで回るんだけど不思議な会社です。どうも忍びの者です。

てわけで平日が休みなこともちらほら。木曜日はお休みでしたので思いっきりメイプルするつもりでした。大雨でしたし丁度良かったです。


Maple170907_153836.jpg


ということで9体目の200レベを達成。この日は192→200まで約4時間程度狩りました。サク切れの反動か190代からの狩りがまずーく感じました。

普段は200までタソペリなんですが、今回は196くらいからヘイヴンに。入り口で狩るのですが美味いようなタソペリと大差ないような。音楽変わるので気分転換にはなります。


4vera_20170908094814a82.jpg


200にしたら今度は地獄のヴェラッド前提をクリア。たしかにダルいけどDT込でやれば1時間ちょいくらいか。モブの沸きがゴミすぎて長く感じるんでしょうね。


3sinden.jpg


やってなかった神殿クエも。今回は2体もカンナを出していただいた上に狩りまで手伝ってもらったんですが鬼のようなスピードでクエストが消化されていきました。

5次転職は終わっていませんでしたがラスキルに連れてってもらったところ無事に成功。まぁ削りも上手いし、リンクスキル全部ついてたのも大きいんだろうけど。ともかく。

ところでやっぱりヴェラッドアイテムの相場が下がっている模様。指・耳がいいところ1.8gとかいう噂です。ちなみに未強化品は700mで飛ぶように売れてました。

UG8にヴェラ書を貼ると、体感だけどUGの戻し回数が3くらいにはなる。ヴェラの代貼りが30mとすれば11枚。白が確率通りやどって30枚。

あれ。これはほとんど旨味がなくなってね?手間賃考えたら黒字とは言い難い程度の利益しか出てないじゃん。代貼り売るのもめんどいから多少は儲かってるけど。

張り切ってプレジの露店は買ってしまったもののこれはしばらく寝かせておいた方が無難か。それに加えてパンダを買い込んでおいてメルが下がった段階で売り抜ける。

なんか相場師のようだけど上手くやれれば儲かりそうだね。ま、パンダはともかくヴェラは倉庫にぶち込んで、露店は上級アクセサリー屋さんでも開店することにします。


さすがにこの日は疲れた。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR