どうやら神イベのようなので。

こんにちは。9月に入って急に涼しくなってきました。特に朝・晩は肌寒いくらいですね。このくらいの気候が過ごしやすくて好きです。どうも忍びの者です。

さてメイプル。日々の日課とレベリングに追われて触ってなかったイベント関連ですが、レベリングついでにフェスティバルボックスをあけているとコインが貯まってきました。


2kako.jpg
最近は2PCでレースしてます。もうすぐ3になる予定です。


このコインでは驚き肯定混沌(倉庫移動可)や白書が大量に手に入るので装備を作ってる人も多いのではないでしょうか。ということで私もDKちゃん用の装備を製作してみました。

1jakumu.jpg


サブの装備だから平均A2引ければいいかなと思っていたのですが、A+2→A+3→A+6というしり上がりな引きを見せこんな感じに。あとは適当に戻して埋めたら終わりですね。

ビヨンドショップでは白書が安価で大量に手に入る(コイン550枚で白15枚)ので、それでやろうかと思いましたが急ぎじゃないので見送り。

んじゃその白はなんに使うんだってことなんだけどこれはもうヴェラッド耳と指しかない。この間タイラント靴に4gも飲まれたしそろそろ金策を再開しなければと思ってたとこだった。

てことでヴェラッド耳・指を計4個強化。2つ完成品が出来て、2つが@2戻しってとこで白が尽きました。最近メルが高いようなので相場みてから売るか寝かすが考えます。

メル高ならパンダが買い時ってことですよね。ついにパンダ転がして金策しようみたいな感じになってしまった。何にせよ元手は必要なので頑張りたいと思います。


メルほしい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR