カメの歩みではあるけども。

こんにちは。メインIDを含めて12IDでデイリー周回してます。デイリーギフトで貰える肯定混沌は+6を引くときがあるので実は驚き肯定なんですよ。これ豆な。どうも忍びの者です。

そろそろ期限が切れるので何か強化しないといけません。投げの装備の強化はほぼ終わったのでコツコツDKの装備を作って行こうかなと思います。


Maple170904_205524.jpg


一歩一歩という感じですがファントムは192レベに。平日は時間があまりないのでバフ貰って30分狩って終わりとか、ひどいときは触れないとかもあるけど着実に。

木曜が休みなので200レベル&各種前提を終わらせるのが目標。水曜日に遊び過ぎないようにして体力温存しておけば終わらすことが出来ると思われます。

ファントムが終わったら次はナイトウォーカーをやります。一応L札ですし。まとも装備がないので次のフィーバーで作ってから本格始動って感じになる予定です。

話しは戻って、DKは150装備+ボスアクセ5~7+ヴェラッド装備って感じで予定してるんですが、強化にはまだほとんど手を付けてないので、メインではやれなかった部位の”合成”や”アディ厳選”も出来るちゃ出来る。

レベリングは210までしかやらない予定なんだけどチューチューは210から入れるんでしたっけ?目標はヘルヴェラとやれそうだったらカオスベルルムなんですよね。

となるとシンボル2種をきちっと強化して全身エピくらいにしとけば合成やアディに手を出さなくても倒せるんじゃねーかなって感じはしますね。

DKは思入れ深い職なんでメインと同等の愛情を持ってやるべきな感じもします。現環境ならメイン程時間もかからないだろうし。少し悩んで決めてみたいと思います。


メイプル楽しいです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR