2017×9月×ステータス

こんにちは。日曜日は自宅にて鍋オフでした。三人で鍋をつつきながら馬鹿な話をしてました。短い時間でしたがとても楽しかったです。どうも忍びの者です。

実は私・・・。今月末に子供が生まれます。ということでオムキャの二人からもお祝いを頂きました。ありがとうありがとう。僕はパン玉でよかったんですが赤ちゃんグッズ助かります。


・レベリング:227レベ→227レベ
・ユニオンレベル:5444 
・その他:コア・シンボルの強化・タイラント靴強化など。


さてメイプル。今日は毎月恒例のステータス晒し。タイラント靴強化とか今月やった事も混ざってますが先月からの活動は↑のような感じでした。

サクチケのおかげもあってユニオンレベルを1200ちょっと増やせました。ジャクム組が@6体かな。全部卒業してくれれば大体5500くらいにはなりそうです。

明日からバーニングが始まるので倉庫を消して育てれば5600ちょい。6000レベまでの約400は@1のキャラ枠解放とコツコツ200を作って行けば消化できそうです。


1susute.jpg
素ステ

2bafusute.jpg
スキル+タコ

3koa.jpg 4koa.jpg
シンボル・コアの強化状況


シンボルがほんの少し成長したのとタイラント靴の強化のおかげでしょうか。素ステの上が3mに到達しました。主要スキルのコアレベルもマックスに。

アルカナシンボルがないことからもお察しのように、メインは日課以外はほぼ活動していません。が、じわりと強くなってますね。大概でアルカナいかなきゃね。

タイラント靴の強化がほぼ終了したことで、換装しない限りは全装備の強化が終了しました。十数か所もあったエピック装備部分も残り5か所くらいになっています。

エピ部分をユニにして15%潜在をつければとりあえずナイトロードは完成ということになりそう。長かった育成も恐らくはあと数か月で一段落ということになるんですね。

そこから先はさらに強い装備の製作を目指していくのかはわかりません。ゲーム内でどれくらい金策出来るかにかかっているかな。まぁぼちぼち頑張ります。


今月も少し成長しました。

Pagination

Comment

ぼにn

ユニで止まっちゃ駄目だ!!
緑にするんや・・・
目に優しい装備欄にするんや・・・!!
  • URL
  • 2017/09/05 16:11

匿名の忍者

ゲーム内の金策でキューブが賄えるならレジェにしたい気持ちはあるんですけどね。現状だとやれても武器くらいかなぁと思ってます。ゴールド聖闘士でもよくね?って感じww
  • URL
  • 2017/09/06 10:40

ぼにn

レジェ書が8gくらいで売ってますし、武器系統の3つだけでもやったほうがいいっす!!!
A%強いですよA%!!!!!!!
できるならアディも・・・
  • URL
  • 2017/09/06 14:59

匿名の忍者

やった方がいいだろうけどキューブ代の金策次第っすねぇ^^;
アディはA10厳選がせいぜいっすね。
  • URL
  • 2017/09/08 09:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR