いまさらフェスティバルボックス。

こんにちは。今週は土曜がお休み日曜は仕事なわけですが、日曜日はメイプルの友達と夜ご飯を食べることに。私の自宅で鍋パします。楽しみですね。どうも忍びの者です。

さてメイプル。中々捗らないファントムの育成ですが、毎日コツコツ狩りしたりDIやったりしています。何度も書いてるけどジャクム組さえ卒業してくれればメインも狩れそうな感じ。


Maple170831_203458.jpg


この日は185レベからDIへ。1.5倍バフ貰ってヒル・ヒル・ヒルマグ・ヒルマグ・マグの5回で大体180%くらいでしょうか。時間にして25分くらいかな。DIやっぱ美味いわ。


Maple170831_211527.jpg


そこからさらに狩り足して190レベまで育成しました。バフもらったりモンパバフ使ったりリンクスキルとか色々な条件はあるけど、私の場合はタソペリ40分狩って200%の経験値でした。

そろそろ奥の方に狩り場を移動するか考え中です。条件次第ですが@5時間~くらい狩れば200レベにはなりそう。神殿・ヴェラ・アフターランドの地獄が待ってます。

ファントムで狩りをしてると結構貯まるフェスティバルボックスは、180~190レベ代で開けても美味しくないのでジャクム組の糧にしています。120~130くらいなら美味いっす。

毎日60枚コインが貯まるので、そろそろ本腰入れてタイラント靴の厳選をしようかと思っていますがイノ書不足なのでどうなることやらって感じ。

メインで狩ればそこそこ貯まるだろうけど、ファントムは経験値優先で賞金稼ぎ・火花は完全無視で狩ってるもので・・・。イノ書は最近高いし厳選するとなると大量にいるし。困りますね。

すぐにA6引けば終わりなんですが中々引けませんよねA6。ここ数か月引いてない気がします。デイリー肯定があるので出来るだけやってみます。


求むA6。

Pagination

Comment

ランサーマン

うらやましい
春行けたらいいなぁ
  • URL
  • 2017/09/03 01:04

匿名の忍者

楽しかったよ!春にまってる!!!
  • URL
  • 2017/09/04 09:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR