パラサイトタイラント。

こんにちは。よく寄生してます。ていうかマグは毎週。ヘルはほぼ毎日パラサイトさせてもらっています。カオスアビスはわいわい行ってますが、まぁ火力にはなってないので寄生みたいなもんです。どうも虫です。

アビスの仕様が少し変わり、墓待機が出来なくなりました。倒す寸前までポータルの前でまってれば普通に寄生することは可能なようですが、一緒に遊ぶとなると少なくとも生き残っていないと報酬はもらえなくなりましたね。

アビスの装備はまぁほしいちゃほしいけど、武器以外は特に高価というわけでもないので、サブに欲しくなったら買うか貰うかでなんとかなりそう。わいわいボスやんのは楽しいです。

Maple161103_090349.jpg


タイトル通りですが、寄生すること十数週間・・・・ついに手に入れました。タイラント靴です。潜在の関係で未強化状態だと現状装備のフェンサ靴の方が強いです。

それでもL9%品に未強化状態で4000しか差がないとは。タイラント装備のえげつなさが良くわかります。

エピ化させて6%つけて、肯定混沌A5引くまでイノセント繰り返してって感じで強化しようと思ってます。シュペプロ再販にそなえてボチボチ戦国大合戦もやらなきゃって感じ。星7までは頑張りたいです。

スターフォースの仕様が変わり、メルを倍額支払うことで破壊を防止できるようになったことで、星10までやろうと思えばできなくもないのですが、破壊はなくても下落はありますから闇深い。しかも一回110m・・・・

しかしながらこの仕様変更で、廃人のデフォは星10になっちゃうのかな。となると150装備4種にタイラント4種を装備するのが相当強くなりそうな感じはしますね。スイング手とはなんだったのか。でもまぁタイラント手袋は入手するハードルがねぇ・・・・


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

アビスの仕様  というよりはデスカンの仕様じゃないかな。
デスカン持ちのボスは幽霊待機が出来ないから、アカイラムの墓祭りが加速する。
ついでにベルルムも加速しやすい。

タイラント手で一番早いのはクリティアスかな。
侵攻で敵一発殴るだけでコイン(の素)が手に入るし。
一日クエでも手に入るしお得だよ。
ちなみにクリティアスのポケットアイテムも結構優秀なのよね。

難点はクリティアスそのものの前提がめっちゃ長いことかな…。
  • URL
  • 2016/11/09 02:27

匿名の忍者

墓待機が出来なくなったのはアビス他、一部のボスで、
マグナスとかはいままでどおり墓待機出来るよ!

タイラント手は今のところあきらめてます(笑
スインググローブ継承しちゃったしねぇ・・
  • URL
  • 2016/11/09 10:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR