散財したけどコアは買う方が早いと思うんだ。

こんにちは。先週末でキャラ枠が全部埋まりました。倉庫が4か5かおるのでそのへんを整理すればレベルを積むのはまだ楽そうです。どうも忍びの者です。

いつかは知らんけど新職もくるみたいだしキャラ枠は確保したいですね。40枠のカンストが解放されればいいんだろうけど、ユニオンあるしバランスが難しい??(運営的に)


2sukiru.jpg

3sukiru.jpg

4sukiru.jpg


酔った勢いで散財しました。コアジェムを200個買い足してやっとメインスキル、サブスキルの重複コアをゲット。サブスキルはもう一つ3重複あるけど現状は枠が足りません。だが素材は揃った。

これはなんとしても230にするしかない感じ。それでもバインド入れたりアルティメットダークサイトを入れることを考えると足りないんですよね。TPOに合わせて上手にやるしかないです。

狩りで集めたコアがいくつかはもはや覚えてないけど、買ったコアは多分350~400個くらい。今回の200個は@10mだったので2gかかりました。でも満足しています。

獲得率もドロ大もない雑魚なので狩りでコア集めようと思うとかなり大変です。2gをポンと出すのも考えられないことだけど、やはりヴェラッドビジネスの神っぷりが光りますね。

200レベキャラ+お友達がいれば、相互ラスキルで私みたいなパンピーでも数g手に入れることが出来るのは強い。露店とか1~2か月に数日しか出さないけどメル16gくらいあるし。

ファントムが200になってヴェライヤ・リングを手に入れたら未強化が6個。埋めて2.5gで売れれば15g。笑いが止まりません。次のフィーバーまでになんとかなればいいなと思います。

ヴェラッド装備より強くてメイン装備になりうる装備はしばらく出ないと思うけど、出たとすれば獲得の難易度にもよるけどこのビジネスは終焉に向かうわけで。

そういうことを考えるとやれる人は誰かと協力して美味しいうちに売りさばくのがいいと思うんです。「育ててしゃべって協力して冒険する」メイプルの基本理念を地で行くヴェラッドビジネス。皆様もいかがでしょうか。


手間だけど美味いよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR