死ぬほど遊んだ週末。

  • 2017/08/29 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。4日ぶりくらいの更新でしょうか、皆様お久しぶりです。ブログを始めてからこんだけ感覚あけたのは初めてかもしれません。どうも忍びの者です。

コメントが来てたのもストック切れてるのも知ってましたが、ちょっと忙しくてストックできず&週末はサクが切れる期限ぎりぎりだったので思いっきり遊んでました。


5namonaki.jpg


土日が休みだったので、ざっくり金曜あたりのことから書いていきたいと思います。金曜の夜から休みがスタート。通話とかしながら狩りをし続けました。

初めて話す人、久しぶりの人、いつものやつ、色々通話リレーしながら朝まで・・・・。おかげでレベルは200ちょっと詰めましたけどさすがに遊び過ぎたか。

相方と昼から焼肉→カラオケの流れで、夕方からまたメイプル。40時間くらい起きてて、そのうち30時間くらいは酒飲んでたんじゃないかな・・・・。


1saku.jpg


サクが切れたのは昨日の夜。金~土で遊びすぎ日曜日は朝は起きたものの体がだるすぎてゲームって気分じゃなかったですね。久しぶりにメイプルをほぼやってないかもしれない。

ずっと漫画読んでたけど、こういう風になるなら適度に寝て毎日ちゃんとプレイした方が絶対にいいよね。でも楽しかったので相当きつかったけど後悔はしてません。

ユニオンレベルは当初の予定だった5400には届きませんでしたが5360とか70とかそんくらい。@7体いるジャクム組が卒業してくれれば5500近くにはなる予定です。

ファントムは183レベだったかな。サクから解放されたのでやっとイベント関連に手を付けることもできそうです。だるそうだけどユニ書は欲しいっすね。あんまり内容しらんけど。

最近は狩り狩り狩り&狩りって感じだったんだけど、当面の目標は5500レベとメインの230レベでしょうか。ユニ書イベついでに経験値貯めたいです。また狩りか

イベントやレべリングの隙間に200レベキャラも作らないといけないわけで、忙しいのはしばらく続きそうだけどペースダウンしたとしてもコツコツやりたいです。んじゃ今日はこれくらいでノシ


キャラ枠全部埋まりました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR