イベント全スルーでやっていること。

こんにちは。随分日が短くなってきましたね。ちょっと前までは19時頃でも明るかったのに今は薄暗いです。運転気を付けたいと思います。どうも忍びの者です。

昨日はメンテが来たものの白い箱の修正はこなかったようですね。交換可能は使い勝手が良すぎるのでもしかしたらと思っていましたが来ませんでした。


Maple170824_092536.jpg


今回のイベントはユニ書がもらえたり、簡単かつ大量の驚き肯定や白書が手に入ったりと中々のイベントのようですが私は今のところ全部スルーしてます。

理由はサクチケを最大限に活用したいから。大体19時すぎにINして21時までジャクムやら新規キャラの狩りやら、そこからはヴェラッド相互やって22時に落ちる。これがルーティン。

ホントはヴェラを22時からにしたいけどまぁ仕方がない。休みの日を除けばサクを活用できるのは2時間くらいなのでイベントなんかのん気にやってるヒマはねぇんです。


1fantomu.jpg


もうすぐDAもヴェラ指・耳を買い終わるので200レベキャラも作らなければいけません。まだなんの前提もやってませんがファントムちゃんのレベルは170後半代に。

現在のユニオンレベルが約5100でキャラ枠は39枠の空きが@1。計算どおりならサクが終わるころには5400前後になっているはずです。

無駄に倉庫キャラが多かったりするので、キャラデリすれば5500の達成は簡単そうです。そこからの500をどう埋めていくかがこの先の課題ですね。

ていうか倉庫はゼロなんだけど、ゼロって一番レベルの高い奴だけユニオンに反映される仕様でしたっけ?倉庫をキャノンシューターにジョブチェンジしてレベリングしたら6000も余裕なんじゃねこれ。

計算してみたら8000にするにはそこから200レベ↑を30体以上作らないといけないからやっぱり無理っぽいけど、3PCになったことだし育成のスピードが上がって行けばチャンスはあるのかもしれないですね。


6000レベルは射程距離に。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR