ユニオンレベルで嘆く暇があったらやれることをやろうず。

  • 2017/08/21 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。お盆を過ぎて急に涼しくなってきましたね。夜はクーラーいらないくらいです。もう風邪は引きたくないので気を付けます。どうも忍びの者です。

ブログにはあげていませんでしたが(多分)ハマグリはソロ出来ました。先週は残り5デスみたいな感じだったんですが今週は30秒で討伐出来ました。絶対バグってると思う。


tu4.png


興味があったのでアンケしてみました。票数的に信頼感はいまいちかもしれませんがユニオンレベルは4000以下が半数のようです。僕は5000は超えました。

新規8枠の壁はあるものの前々前世からキャラ枠はばら撒かれてるわけでして、さすがのネクソンも新規救済でキャラクーポンをこれからもばら撒くんじゃないかな。

ユニオンは確かに強いけど”ないもの”と考えれば以前のキャラ札システムとほぼ変わらないわけですし、そんなに悲観しなくていいと思います。メイプルには他にも強くなれる要素はいっぱいあるじゃん?


tu3.png


戦闘力8000以上の神様は上位10%。最低限といわれてる6000に届いてないのが約8割ですよ。気楽ですよね。自分のペースでやればいいんだと思います。

私の目標は6000レベです。それは見えてきました。8000はえぐいです。普通は目指さなくていいんじゃないかなあ。だってなくても困らないでしょ。

ツイとかブログで”最強”を見すぎてその差に落ち込むメイプラーはよくいるけど、その人と僕も含めたあなたたちのやってるゲームは同じだけど同じじゃないからね。


tu1.png


オムキャの先生がもうじき8000で「8500は世界が違う」と言ってたけどマジみたい。よくかんがえたらアベレージ210レべ×40体でも届かない世界なんだよね。

枠が無くてユニオンレべで泣いてる人はさ。どうせいずれ増えるからそれに期待して今やれることを精一杯やってれば成果は出ると思うの。だからがんばろうねぇ。


クリックせよ。

Pagination

Comment

イリウム(イルムとかリチウムとかと間違えてしまいそうになる)やカデナも来ることですしね。
レフや残りのノヴァなんかも考えると、特別急ぐことでも無いように思えます。
っていうか普通にエンドコンテンツだと思いますし・・・そもそもエクスプレスに199以下は参加できない、みたいな事早速やってきましたし、キャラスロが空いていないって個人的には恐怖ですね((

上を見すぎたらキリが無い事が火力以外にも増えてきそうですね。
それこそ、やる人は鬼神*3にビステマ、聖なんかを出してとんでもない装備持たせて出鱈目な狩場でマッハで上げてそう(

ちびちび上げていきますorz
  • URL
  • 2017/08/21 22:19

匿名の忍者

火力は↑をみたらほんときりがないですけど、じわっと強くなれるから今のメイプルは楽しいですね。キャラスロはまだまだばら撒かれるんじゃないかなぁ?今のままだと新規殺しですし。私は古いIDで助かった感しかないですww
  • URL
  • 2017/08/21 22:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR