150装備は偉大だ。

こんにちは。引っ越しやその他、夏の行事の疲れが出たのか腰をいわせております。ゲームのし過ぎ説が濃厚整骨院に通っておりますが中々改善しませんね。どうも忍びの者です。

元々腰痛持ちなんですが、ひどいときは座ってても痛いし寝てても痛いし・・・・。安静にしようにもどの体勢でも結局痛いのでどうしたらいいんだろうねって感じです。


1fantom.jpg


さてメイプル。手数の王様ことファントムをじわっと育成しております。平日は22時落ちで時間がありませんので急いでDIやってる感じですがもうじき170レベになろうかってところ。

正直DIしかやってないのでファントムという職の魅力はまだこれから発見していきたいところ。動きは軽快ですし巷で言われるほど弱くないですよファントム。

150装備4セットが偉大というのはあるかも知れませんがリンクスキル無しでもヒルマグ余裕ですし。このファントムはまだ4次スキルを盗んでないのでやっぱ強いんじゃ。


2kinoko.jpg


そういえばブログを更新してない間にアップデートがありました。今回は14周年も重なって超豪華イベントの数々が・・・。と思いきやユニ書くらいかもしかして・・・。

イベント関連はまだ全然触ってないのでザックリ眺めた限りじゃそんな感じ。あと白と驚きとかかね。経験値のもらえる白い箱は美味すぎるのでサブ育成は捗りそう。

土曜の夜は時間が取れそうなので色々調べてじっくり触ってみたいと思います。それではまたノシ


サクの時間に追われる。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR