お盆の間に成長するスタイル。

  • 2017/08/17 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。お盆の間にサブPCのHDDが逝ってしまわれました。修理に出して戻ってきたのはいいけど、HDD(2T)7500円。交換工賃9000円。OSインストール代10000円。はぁ?どうも忍びの者です。

価格設定がおかしくないですかwwwwOSインストール10000円とかふざけんなよPCデポwwwwおじいちゃん、おばあちゃんから搾取しようとするんじゃないwwwwさすがに自分でやりました。

こうしてサブ機は一瞬にして復活。さらに実家からデスクトップPCを移動させ3PC環境が整いました。まぁサブカンナがいないのでそこは育成しないといけませんが。


3fw.jpg


さてメイプル。目指せ6000レべということでユニオン対策のレベリング。新規キャラを4体ほど100レべ↑まで育てることが出来ました。あとはジャクム先輩で140までのんびり。

お盆の3日間はサク適用でもなんでもなかったようなのでサクなしでレベリングしてたんだけどサクなしでもぐいぐい上がります。ゆとり仕様大好きです。


5yunion.jpg


現状のユニオンレベルがこれです。まだ数体は新規キャラを育てられるので5500は見えたも同然です。そこからは少し足が鈍りそうですが最低6000まで頑張ります。

ギルドにもう一人3PCで活動してる廃人がおるんですが、僕らが組めばサブのレベリングなんか楽勝なんじゃないか?との提案。脅威の6PC。3カンナ1聖魔でグル狩りすれば確かに楽勝感がすごいですね。

次回のメンテでバーニングが来るとか来ないとか公式でごちゃごちゃ言ってたので、来てくれるように期待しつつ引き続きレベリングに邁進したいと思います。


まだまだやる気はある。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR