そういうレベルに達してしまったと感じた日。

  • 2017/08/14 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。3連休中日です!明日で連休が終わってしまうのかと思うと残念でなりません。やはり大人も夏休みは必要だと思うんです。どうも忍びの者です。

多く働く奴が偉いみたいな風潮は頭がおかしいと思うんです。少ない労力で成果を出す奴が偉いに決まってるのに何故”働きアリ自慢”したがる人が多いのでしょうか。


3fantomu.jpg


さてメイプル。DAは現在5次転職の真っ最中(予定)です。次の200レベキャラはファントムにしようかなと思ってます。140までジャクムの後はモンパにコツコツ通って150レベまでしてます。

ギルドは元々私がギルマスをしていたギルドに所属してます(多分オムキャに移すけど)。今では私のキャラ以外ログインしないので実質ソロギルド化していますが・・・。復帰はよ~。

サクのある間は1キャラ集中よりも、枠があるなら複数キャラを140レベとか150レベにしていくほうがレベルが盛りやすいので、まずはそっち優先。本格育成は少し先になると思われます。

話しは変わって先日友達とのグループラインで、とあるアイテムの値段についての話題になった。300mだったんだけど「安いよね。サブにほしかったわ。」なんて言ってて思う。

仮に1年前の私ならサブどころかメインの装備でも300mは手が出せる代物じゃなかった。(自作したかったので買えても買ってないと思うけど)

それがどうだろう。毎日毎日コツコツと十字旅団をやり、日課をこなし、人に寄生し、人に助けられ、メルを貯め、強化を行い、ボスの練習をした結果が「300m安いね。サブに~」の一言に凝縮されているような気がする。

チャット打ってハッと気がついて、なんかこう自分偉そうな事いってんなって感じだっ(笑)なんか嬉しいのもあったし、あぁみんなありがとうやで~って感じでした。


クリックせよ。

Pagination

Comment

別にいいじゃないか?
あんたは多大な努力で結果をだすタイプと思ってるよ
  • URL
  • 2017/08/17 07:28

匿名の忍者

ソロじゃ無理だったけど周りに助けられてコツコツやってます。これからも同じスタイルでがんばりたいです!
  • URL
  • 2017/08/17 22:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR